死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

闇に挑む ホロコースト編

みなさん用心してください、歴史は書き換えられています。これまでの流れでいきますと、はたしてホロコーストは本当にあったのだろうかという疑問さえ浮上してきますが、いかがでしょう。
私は無かったとは思ってませんが、少なくともこれまで我々が知らされてきたようなものではなく、もっと違った現実が横たわり、真実が覆い隠されていると強く感じています。なぜなら彼らの姿がおぼろげながら見えてきたからであり、その手段ときたら、これまでにも少し綴ったように、善人が悪人に仕立て上げられてしまうほどのもので、まったく浮かばれません。
私が見たホロコースト生存者の動画では、ハリウッドが作った映画とは全く違う証言が存在していました。なぜ、ヨーロッパ14カ国では、ホロコーストは無かったというだけで罪に問われるのか。少なくとも、疑いの余地のない事実なら、ホロコースト否認論を法律で規制する必要なんてないのではないか。例えば「広島の原爆は無かった」なんて、誰も言いませんよね。規制する必要がないほど、事実を裏付ける証拠が存在するからです。


どうもスピルバーグが設立したホロコースト生存者財団は、5万人の映像証言を集めた中から、嫌悪に満ちている嘘つきとシオニストだけを精選してドキュメンタリーを作ったようです。そして我々が認知してきた、あのガス室の存在さえ、そうとう怪しいことも分かってきました。シオニストは悲劇を作ることによって、イスラエル建国を正当化したかったらしいし、そう考えると、あのヒトラーはいったい何と戦い、どこを目指していたか。
 連中によって必要以上に貶められ、もしかしたら歴史的なスケープゴートにされたのではないかという疑問さえ沸いてきます。この辺りは、また別の機会にしたいと思いますが、結論を急ぎます。これら、隠蔽軍団のシオニストやユダヤ資本家は、グローバリズムの中心に存在しており、残念ながら、我々はそのグローバリズムの恐ろしさを、まだ分かっていません。