死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

Justice20 「熊蜂の飛行」で応援

習キンペーが来るG20に合わせる形で、このJ20が大阪で開催され、身内が多数合流し、参加するので、自身の自覚を促すためにも、軽く触れておきます。
要求項目はざっと以下のとうり。



中国政府は、ウイグル(東トルキスタン)における全ての強制収容所を閉鎖し、収容者を釈放せよ
中国政府は、言論、表現、結社の自由を認め、民主化運動への弾圧をやめよ
中国政府は、信教の自由を保証せよ
中国政府は、台湾への武力威嚇を止め、武力による併合政策を放棄せよ
中国政府は、香港での一国二制度の国際公約を守り、言論弾圧を止めよ
中国政府は、南シナ海および東シナ海への武力による侵略をやめ、不当に占拠している全ての領土を放棄せよ
中国政府は、チベット、東トルキスタン、南モンゴルへの侵略行為を謝罪し、民族自決権を承認せよ
中国政府は、不当逮捕しているチベット人タシ・ワンソク氏、ウイグル人イリハム・トフティ氏を釈放せよ
中国政府は、王宇氏を始めとする人権派弁護士、活動家への弾圧をやめ、不当に拘束している全ての良心の囚人を釈放せよ
中国政府は、正当なパンチェン・ラマ11世であるゲンドゥン・チューキ・ニマ氏を釈放せよ
中国政府は、ドナーの同意なき非人道的な臓器移植を停止せよ
中国政府は、ダライ・ラマ法王をはじめとする高僧の転生の認定に干渉するな
中国政府は、アジア民衆の水源であるチベットでの環境破壊を停止せよ。
中国政府は、チベットでの核廃棄物処理をやめよ。


中国政府は、草原の砂漠化につながる環境破壊をやめよ。
中国政府は、地下資源の乱掘による環境破壊をやめよ
中国政府は、難民条約を順守し、北朝鮮難民の逮捕や強制送還をやめよ
中国政府は、不当に逮捕している日本人商社員を釈放せよ
中国政府は、ダライ・ラマ法王のチベット無条件帰還を認めよ
中国政府は、民主主義に基づく選挙を行い、各民族の自決権を実現せよ


当然。
会社の友人からの又聞きですが、奴らはせっかく日本人が植林しても、成木になる前に勝手に引っこ抜いて平気でいるし、国民自体が盗賊。
自然環境がどうのなんか、まるっきり頭にないから、日本人の善意や努力は全て無駄になる。
そんなことを言ってました。
近年、珊瑚を海底からごっそり略奪してたのも、それと同じことです。
少なくとも海洋国家日本は、自然のサイクルを理解しているので、決して魚でも乱獲しない。


さて、賛同団体に「黒龍会」が入っているのが目についた。
大アジア主義、反共。
GHQによって解体させられたはずが、復活していたんだ。知らなかった。


ともあれ、われわれは、民主の女神アグネス・チョウを応援していきましょう。
ブルース・リーを偲びながら。
くれぐれも中共の手先、ユニセフ詐欺の売国アグネス・チャンではありません。


余談ですが、NHKはこういう女を未だ堂々と使っている。
憲法改正に反対なのは番組構成みればバレバレだし、ヘイト発言には敏感なくせに、在日特権や売国行為には見て見ぬ振りで、思いっきり寛容。
最近、中南米だったか、日本と何の関係もない国の憲法改正反対論者をヒーロー扱いしてましたが、もう意図が露骨すぎて笑えるんですけど。
自分らに火の粉がかかる在日特権の特集は、さすがに組めませんよね。
左翼の巣窟と化してしまってる現状考えると、受信料も考えていくしかないと思ってます。



The Green Hornet theme - Tero Lindberg

Classic TV Theme: The Green Hornet (Bruce Lee)

The Green Hornet

「熊蜂の飛行」は名曲だと思う。