死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

鉄の杖AR-15、そしてニュータイプ

小さな土地でも主人にならなければいけません。家の主人にもならなければいけません。特にその家を守ることの出来る鉄の杖、武器、恐ろしい武器を持つ権利があるのに、左派、天使長システムのせいで皆さんはまだ奴隷の立場にいるので、奴隷として抑圧されているそのような民族として天一国、神様の王国に早く来なければ、皆さんもその自由と責任を持つようになり、恐ろしい鉄杖のパワーも皆さんが守り、村を守る訓練と警察の訓練と一緒に軍事訓練しながら悪なる詐欺師と悪なる捕食動物とサタン主義の奴らを追い払うことの出来る鉄杖の王国パワー、恐ろしい悪なる奴らが怖がる王国になるのです。
 2019年6月26日 韓国語説教 文亨進二代王 より引用


こういった内容を踏まえ、サンクチュアリ教会によく出てくるAR15。
本当はゴルゴ13のことを書きたかったのですが、下知識がないと混乱するので、今回は前段階の説明だけにします。
M4とM16とAR-15の関係性については、私がお世話になっているサイトから引用します。


意外と知らないM4とM16とAR15の違い! これを読めば一目瞭然!|サバゲーアーカイブ
●全ての元祖「AR-15」
実はM16は銃の名前ではなく、あくまでアメリカ軍が制式ライフルとして採用した際に割り振った番号であり、M16のライフルとしての正式名称はAR-15なのです。
つまり、AR-15が一般人向けに販売されればAR-15のままですが、アメリカ軍に納入されたとたんにAR-15がM16と名前が変化する仕組みになっているのです。
アメリカでは一般人に対してフルオートの銃は販売が禁止されているため、基本的にAR-15はセミオート仕様となっており、「AR-15 = 一般人向けM16」という意味のほかに「AR-15 = セミオート仕様のM16」という意味合いで使われる事もあるようです。


●アメリカのメインウェポン「M16」
M16はベトナム戦争時に導入された初の木製パーツを使用せずに作られたアサルトライフルでもあります。現在、アメリカ軍で一番多く配備されているM16はM16A4と呼ばれるタイプでM16の名称の後につくA1、A2などはM16の改良型という意味になります。


●実はM4はM16A2 カービンモデル、つまりM16A2を小型化したライフルの事です。
ちなみにM16の後に採用されたにも関わらずM16より番号が若いのはライフルではなくカービン銃としてカウントされているためで、M4は「アメリカ軍の制式カービン銃として4番目に採用された銃」という意味になります。つまり第二次世界大戦の初期に活躍したM1カービンの後輩にという訳です。

以上、サバゲーアーカイブより要点だけ引用しました


ちなみに、サンクチュアリ教会6月カレンダー写真で、ヨナ様の構えているのは、「M4」だと思われます。愛好家は多く、拡張性抜群な4つのレールを完備し、カスタムも自由自在なのが、人気の理由かも。
本格的サバゲーをしないのであれば、ダブルイーグル社から「M804」として安価で出ているのでお勧めします。とはいってもセミオート、フルオート切替が可能で、基本性能はあるし、フラッシュサイト搭載で、普通の使用には耐えられる。もし気に入らないとすれば、中国製であるということで、性能に対しての過剰な期待をしてはいけない。しかし、M4の1/1モデルが1万円以下で手に入ると思えば、夢のようであり、涙は呑めると思う。映画「アメリカンスナイパー」は見てませんが、雰囲気は十分味わえます。迷彩塗装を施したり、ヨナ様仕様はどんなか想像したりするのは楽しいかも。置いておくだけでもいい、何かが伝わるはずだ。


さて、何が言いたいのかというと、実際「鉄の杖」とはどんなか、1/1で確かめるというのは、とても重要なことだと思っているからです。とくにアジア圏の、銃器に規制がかかっている国では。
たとえそれが、こういったソフトガンであったとしても、伝わってくる情報が、とても多く、だからLikuくんのような人物も現れてくる。ありゃアムロ・レイだな。完全にニュータイプだぜよ、ニュータイプ。わたしりゃオールドタイプは、どうすりゃいいのよ。あ、リボルバーがあった。


関連はありませんが、デルタフォース貼っときます。
アムロではなく、チャックノリス行きま~~~す



Chuck Norris in "The Delta Force" Theme!!