死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

RE START

皆さま、いつもご愛読ありがとうございます。7月に、このブログを出発させて、もう1ヶ月が経ちました。日常の生活圏だと見向きもされない内容も、ネットだと、訪ねて下さる方がことのほか多く、驚きと感謝といろいろな心情を感じております。
さて、今回は仕切り直しというか、なにか勘違いされている関係者に向けた発言になりますので、それ以外の方はスルーしてくださればと思います。
読者のみなさんには、通りすがりのオッサンが、気まぐれの人助けに立ち上げたブログくらいに感じてもらえればいいのですが、私の立ち位置が気になる方もいるので、その辺はすっきりさせておきます。


私にもこれまでに多くの繋がりがあり、お世話にもなってきたものがあります。会社関係や古い友人、カトリック、プロテスタント、家庭連合、仏者にも、そして現在のサンクチュアリに至るまで。
今なお続くそれらの方々との交流を、新しい受け皿に移そうとして、当初から個人的に出発するつもりでしたが、出発時の親切心で、少しは所属教会がアクセスされるよう立ち位置の公表と教会へのリンク付けをし、その後ボスと相談。修正は受けましたが、喜んでくださいました。
どうせまだアクセスもないであろう、修正途中の、方向性も定まらない、ほんの数日間の出来事でしたが、どうもそこで閲覧された方から内容に注文が入るようになってしまいました。恐るべしネットの力。ああ、もうこれではだめだ、全く自由が利かない。
そこで完全に方向転換し、今のスタイルにしましたが、もともとこれで良かったのかもしれません。方向性は示されてますので、全ての管理を外れて自由に行くことにしました。
言いたかったのは、個人ブログだという、ただそれだけのことです。
皆さまの、ご多幸をお祈り申し上げます。


ことわざコーナー