死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

闇に挑む タルムード編

日本人が他文化に接したとき、寛容さゆえか、その思想までも疑念なく受け入れてしまっている部分はあると思いますが、たとえばダーウィンの進化論。こんなもんが大手を振って歩き、NHKまでもが「ダーウィンが来た」と、べつに頼んでもいないのに唯物思想のオッサンに勝手に来られ、いいかげん子供の教育番組にこのタイトルなんとかならんのかと、いつも感じてしまう今日このごろです。


さて、本題。
ユダヤの基本教義となるトーラー。
モーセ五書とも呼ばれ、旧約聖書の最初の五書、創世記、出エジプト記、レビ記、民数記、申命記で構成されていますが、それがどのように解釈されるかを示したものがタルムード。


16世紀の大改革者、プロテスタントの祖マルティン・ルターは、聖書をドイツ語に翻訳しようとした際、正確な解釈を行うため、ユダヤ人の信奉するタルムードを参照。しかしその結果、恐怖を味わうことになってしまいます。なんとタルムードなるものは「ユダヤ人は世界の所有者、支配者になる」という概念で構成されていたのでした。
行き過ぎた選民思想というのは今の韓国、両班思想にも繋がるものがありますね。ユダヤ人の箇所を韓国人に置き換えても、悲しいかなほとんど通じてしまう。
欺瞞に満つる解釈に気づいたルターは、伝統的なキリスト教解釈を拠り所に、ユダヤ人による憎しみに満ちた解釈を猛批判。「ユダヤ人ほど、血と復讐心に飢えた人々は、かつて存在したことがない」と、はっきり書物に残しました。


ユダヤ人が非ユダヤ人を殺すことは罪ではない。
非ユダヤ人に対して約束を守らないことは、罪ではない。
ゆえに、彼らが金貸しで行っているように、非ユダヤ人から盗むことは、神への奉仕である。


実に、かれら(ユダヤ人)は世界の主であり、我々は僕であり、家畜であるという思想なのでした。この辺りでお気づきの方もいるでしょうが、その血を引き継いでいる彼らこそシオニストであり、まさしくグローバリズムそのものであるのです。そしてその根幹を、500年前、すでにルターは、改革の出発時点で看破していたことは実に見事であり、その偉大さに感嘆します。
息のかかった教会は、この辺の事情をうやむやにしようとしているようですが、今も昔も、タルムードの内容は変化なく存在し続けています。そして現時点で問題なのは、多くの人が問題の原点に気づけず、今なおユダヤ系メディアなどに翻弄されてしまっていること。そろそろ我々は、ルターやイエス・キリストが本当に戦おうとしていた敵と、正々堂々向き合うべきではないだろうかと思います。


マジかよ、タルムードくん

レオナルド・ディカプリオ // 偽ユダヤの秘法「カバラ」