死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

大混乱の末、逃亡した tomy君

皆様、申し訳ありません。
いくつかキチガイ君から、削除依頼があったようで、見られなくなった稿があります。
過激な内容は全くありませんが、自分の理屈が通らなくなって、こういう手段に出たと考えられます。
もちろん実名を書いたので、仕方ない面もありますが、こちらからすれば、そもそもブログ名に「奇知外記」なんて、放送自粛用語を使っていること自体、問題だと思うのですが。言いやすい相手にはボロクソ批判してるくせに、私には逃げの一手とは。
tomy君との最後のやりとりは、こうです。


tomy4509
ポーラホワイト牧師をご存知でしょうか?
トランプ大統領と深く関係ある牧師で昨年12月末に家庭連合で行ったWCLC大会創立式に特別講演をされました。今年2月の文総裁聖誕100周年記念式にも参加を予定していたのですが、今回はその姿を見ることが出来ませんでした。今後のトランプ大統領の展開は、ポーラホワイト牧師次第です。
http://www.newsnjoy.or.kr/news/articleView.html?idxno=226220
以下の映像では3:30~です。
https://www.youtube.com/watch?v=B_YhnfhCsO4&feature=emb_title
ところで、韓鶴子総裁に兄がいたとは初耳です。そのようなデマ情報を信じているとは…




ライコウ
>tomy4509さん いいかげんトランプと家庭連合を関連付けるのは、やめといたほうがいい。やるのは勝手だが、後で大恥をかくことになる。ポーラホワイト牧師とやらを出してきても、政権の中心人物でもないし、そもそも家庭連合は政権誕生に何の寄与もしてこなかったどころか、ヒラリー側で暗躍してきた事実も握られている。適当にしておかないと、全てがバレたとき、本当に大恥をかきますよ。
 ところで、私が何かリンクを貼ったところで、それを信じているとでも? しかし世間一般では、こういうのをまともに信じているので、見せしめにリンクしときましたが、そういう認知力のなさが、あなたの弱点です。こんなのは序の口で、もっとひどいのがゴロゴロ発信され、それへの対応を急かしたまで。 私も幾つか発信ツールをもってますが、教会員でない一般人との交流がほとんどなので、このブログでは紹介しませんが、このやりとりも、そういう人たちは見ており、私には単なる話題提供。 状況次第では、家庭連合を潰したい連中に火をつけるかもしれないので、よくよく用心したらいい。
以上


察するに、いろいろ痛いところを突いたのでしょう。いかにも我々はトランプの味方だよアピールをしてきていたので、既成事実としてでっち上げられる前に、現実を突きつけたまで。こういう手合いとは、最終的に会話が成り立たず、逃げるときも似たパターンが多い。
とりあえず欠番になってる稿を挙げときますが、この手の内容に、けっこう関心を持たれる方も多いようなので、ブログ村の規約に抵触しないよう、これから何らかの形で復活させようと思ってます。以下、削除されたリスト。


●女王の帝国2 跳梁跋扈する奇知外
●統一教会のおさらい4 キチガイ登場
●警告!狂鬼人間、そして奇知外
●確信しているのですね奇知外記さん「天の父母」を
●奇知外記さん、頑張り過ぎなんじゃないの?


こんなところですが、それにしても彼は分かっていない。人間というのは、こういう対応されると、よけい頑張ってしまうもの。彼は、明らかに家庭連合のリスキーな存在なので、潰し甲斐も出てきた。
さあ、帰ってきなtomy君。論戦の続きはどうした。まだ逃がさないぜよ。


怪奇大作戦「狂鬼人間」より