死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

統一教会の終焉

勝手に緊急事態宣言し、自ら瓦解していく統一教会


こんな世界的危機の中で、何の緊急事態かといえば、名前を変えるそうだ。
もう誰かが手を下す必要はないのかもしれない。
「統一教会」「世界平和家庭連合」、そして次なる新名称は「天の父母様教団」
私の知っている男性格主体の尊い唯一絶対なるお方は、いったい何処へいってしまわれたのだろう。
6000年間、神が待ち望んできた摂理の本質は、独り娘(韓鶴子)の誕生なのだそうだが、もはやキリスト教でさえなくなってきた気がする。


いちいちコメントするつもりはありませんが、教団の洗脳プログラムに掛かっている方たちが、なまじ純粋なのを知っている分、あまりに気の毒で仕方ない。避難してくれという言葉は、もう誰にも届かないのか。奇知外君の頑張りのおかげで、死霊汚染された教団は、Aチームとは真逆の「暗黒チーム」に立っていることも確認できた現在。これから売国に加担していくはずなので、いずれ潰すしかあるまい。


個人ごとですが、大きい手術を控えているため、おそらく5月いっぱいまで入院します。ご愛読くださっている方、今までありがとうございます。そして「死ぬこと以外は、かすり傷」という男塾で習った言葉が蘇ってきました。ではまた、お目にかかれる日を楽しみにしています。
あ、大事なことだけ言っておきます。
「やっぱ、エンポリオ・イワンコフしか浮かんでこない」


カマバッカ王国 - CELES(セリス) サンジ コスプレ写真 - Cure WorldCosplay より
こんな世界は地獄だ。