死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

虎穴に入らずんば・・・

物事には、私たちには見えていないだけで、必ずや、見えない闇の部分に、真実が隠されているもの。歴史を考察してみると、その時には知れなかった事も、後の歴史家が暴いてくれたりで、解明されてくる内容が多くあり、今を生きる私たちの参考になります。


坂本竜馬もそんなひとり。討幕派と思われがちですが、実は裏で徳川幕府が生き延びる道を必死に模索し、幕府側の人間とも必死に交渉していたようで、そんな事情など何も知らない幕府側の凶刃によって殺害されてしまったのは、ご存知のとおり。
竜馬という生きる繋がりを失う幕府。このことが、かえって倒幕を早めてしまうことになり、自分で自分の首を絞めるような構図が成り立ってしまいました。なんだか、いろんな問題が重なって見えてしまう。


さて、ネットサーフィンしてて、あちこち覗いてみますと、時々、統一教のことが書かれており、相変わらず反社会的組織。根っこは韓国発だから・・・というところでしょうか。
昔、教会が無名時代、淳子ちゃん事件よりはるか前、遠藤周作がTVで統一教会を賛美するような発言をして、反発したマスコミが一斉にネガキャンペーンを張ったのが発端。それで悪名が轟いていったような記憶がありますが、実際の闇はもっと深いと思ってます。人を憎むのに理由などいらないのと同じ理屈。最初から潰すのが目的で、理由など後付で十分というところなのでしょう。これもいろいろ歴史に重なるものがあります。
だが、まだ情報収集が足りていない。無知と先入観が判断材料になっているため、これでは真相に辿り付けない。


重大なことを言い忘れてました。おい、加計学園問題の前川。「出会い系バー」の、女性の貧困に関する実地の視察調査、あの調査結果どうだったのか、俺らまだ聞いてねーぞ。
結果的に、こういう人のアホさ加減が、安倍さんの偉大さをいっそう引き立てていくんでしょうね。雑談だらけですが、むかし松下政経塾ということで、民進党の前原にも期待してた時期がありましたが、もうこんな私塾、日本に必要ない。
結局、政界では、力が全ての小沢に手玉にとられ、日本を迷走させる片棒担がされてる。