死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

女王の帝国

ショッカー本部が繰り出してきた、新たな使者「韓鶴子」女。いや、信徒を惑わすという面からすれば大幹部級でしょうか、そんな認識しかありません。
しかし、狙うはこんな操り人形ではない、その奥で糸を引いている大首領の首。
で、堕ちた教団の現在位置は、霊界ランキングはどのあたりか少し気になっていましたら、なんとなく答えが返ってきたような気がしたので書いてみます。


神と悪魔との戦いは、条件の奪い合いだというのは、勉強された食口なら当然ご存知だと思いますが、これは高度な政治的取引に例えることも出来ると思います。
今の世界情勢を見ても感じるのですが、神側のトランプ政権を、出発時から支えてきたのは福音派キリスト教会です。即ち伝統的なプロテスタント教会。


私は毒酒事件あたりが、ひとつの転機にあったと思うのですが、堕ちた家庭連合と引き換えに、神はサタンから福音派キリスト教会を奪った、失礼、取り戻した。
どこかのブログに書いてありましたが、同感してます。
つまり、交渉によってカードを交換したわけです。


そして、現在の家庭連合の霊界の位置はイスラムより低い・・・と、これも何処かに書いてあったような。まあ霊界ごとなので、信じるか信じないかは、それこそあなた次第ということになりますが、高い使命を失敗し、尚且つ混乱の緒源とするならその通りですし、これにも同感してます。


最後にひとつ。
本部、エルダーさんの「お答えしない質問」というタイトルがあり、興味深いです。
「真理は、探求の過程を経てこそ、真の意味で自分のものになる物かもしれません」と締め括っておられましたが、とても共鳴いたします。


マスゴミの垂れ流すニセ情報、書き換えられた真実の歴史。
みなさん、乗り越えることが、できましょうか。


一事をこととせざれば、一智に達することなし
考証に必要なブログは、かなり多くありました、みなさん、有難うございます。


おまけ

Giant Robo OVA - Best battle scene


「よくぞ耐えた、大作少年! 真実とは、たずね求める所にあり!」
「我ら梁山泊が創始、今は亡き、托塔天王晁蓋殿の教えを見た。ならば後は、我らにまかせよ。」

OVAジャイアントロボ 地球が静止する日 より


関連資料