死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

ビギンズ

ブログ出発にあたっては、いくつかの指示というか、方向性を頂いております。もともとは数年前、教会長さまとの会話の中で「外向けに発信していったらいいね」と、それとなく発せられた言葉を天の声と捉え、出発は遅くなりましたが、本年ブログデビューに至ったわけでありますが、天の声はもうひとつ「身内からも、なんらか抵抗はある」ようなメッセージも受け取り、実際そんな感じの出発となってしまったことに驚きつつ、ますます神様を感じざるをえない状況の中で、厳しい環境ながらも出発する決心をしたのでありました。


厳しい環境というのは、当時、私生活や本業の方で精神的に追い込まれていた時で、本来ならブログがどうのこうの、それどころじゃない状況だったのですが、ふと考えてみたら明らかにサタンの妨害と気づき、おっさんはそうとう嫌がっていると感じたのでありました。
推測するに、私が知っている「何か」が拡散されることに脅威を抱いている。さらに言えば、こっちも辛いが相手も辛い。ならば、勝負・・・
そんな心象風景での出発でした。
しかし、実際、出帆してみて思ったのは、自身の能力と忖度の問題が大きい。個人ブログなので、全ては自身の責任で書いており、いちいち教会長のチェックを受けているわけではないので、天の道に外れていないだろうか・・・とか、いろいろな思いがあります。年に数回お会いする機会があるかと思いますので、そのとき素直に修正をいただこうかと思ってます。
それで、出発時、所属がサンクチュアリなので、カテゴリもそれ一本で行きたかったのですが、個人の思いとは裏腹に指導があり、サブカテで家庭連合にも入ることになりました。実は荒らしのような行為はすごく嫌だったのですが、これも何らか天の思惑があると感じ、がんばってみましたが、今思えば、ある種の手ごたえを感じるに至り、その思惑の深さに感じ入っています。
そして、ついに、これがうわさの、アレだったのか・・・が来ました。(笑)
家庭連合のカテゴリから、強制退去。
少しはがんばったのですが、そろそろ次のステップということなんでしょうか。それに天は、それぞれのキングスレポートを発信していくことを望んでおられる。全ては感謝であり、天の大いなる計らいと受け止めております。
ふりかえって、簡単に、これまでの経緯を書いてみました。


ことわざコーナー