ライコウのブログ

あるキリスト者の個人ブログです。
二極化された世界構図を前に、我々人類は、いかに神様と向き合っていくべきか、思索を深めるきっかけになることを願って発信します。

まだ森友やってんの?

これ、安倍さん追い込んでるつもりでしょうが、辻本清美がかなり追い込まれている気がする。
前にも触れましたが、表に出るか出ないかは、結局は善悪それぞれのパワーバランスの問題で、未だ「生コン祭り」になっていないところを見ると、裏の力がまだまだ強いのでしょうね。
地上波に毒されている方は、何のことかわからないかも知れませんが、とりあえず「関西生コン」「野田中央公園」「同和と在日左翼」でピンとくる人か、ある程度、ことの本質を知っている人に向け、発信します。


死人も出てなんですが、この死人作っているのも、ある人たちが、安倍潰しの目論見を外し、思わぬところへ飛び火させてしまった結果の気がします。
麻生さんは裏をいろいろ知っているので、それとなくヒントになるワードを発しておられ、とても勉強になる。
ここにきて、もしかして、もともと全く別の決裁文書の調書を比較して、朝日が「捏造」みたいにしたのではという話も出てきており、仮にこの顛末だと、朝日はいよいよ廃刊に向け走ることになる。
どの時点で、悪の正体が表に出てくるか、私は興味深く推移を見守るしかありませんが、でも結局は、いつものように悪は表に出ず、何らかの形で、すり抜けていくのでしょうね。


それにしても、北だの中国だのが蠢く中、こんなくだらん事件持ち出して、いつまで国会でやってる気か。
だれもかれも詐欺師籠池に踊らされて、いったいどこまで突き進みたいのか、野党。
死人はこれが一人目じゃないんですよね。
いいかげんにしておかないと、野党の朝鮮半島繋がりが全部、表に出ることになる。


かなり本質をついたのがありありますので、リンクします。



【森友 ごみ報告書】業者証言が怪しい!! なぜ今頃?【生コンはよ!!】[政治ニュースオンライン][政治ニュースチャンネル]