死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

闇に挑む アンネ・フランク編

教育というのは恐ろしいもので、例えば韓国や中国のように、幼い頃から学校という正規の教育機関で反日を教え込まれれば、そこには何の疑念もなく、大人になっても受け入れたままの状態が続き、本人の中では、あたかもそれが真実の如くに既成事実となってしまう。南京虐殺や慰安婦問題など、歪曲された歴史にしがみつく人々がいるのも、おそらくそういう頭の構造からであり、そこからは何の真実も見えてこない。
前に少し触れた、西大后は悪女であるかどうかの件も、今世紀になって少し解明され始めたばかり。こんなことも頭に入れながら、我々は敵の幻術をかいくぐり、真実に迫っていけたらいいのではないかと思ってます。


さて、表題に書きました「アンネ・フランク」
学校で習ってきたことが、そうとう怪しく、かなり疑ったほうがいいかも知れません。ユダヤの被害者ビジネスのもと、フランシン・ブローズとして美味しく生きているという話もあり、you tubuにアップされています。
彼女は強制収容所にも送られず日記はゴーストライターが書いたもののようです。
このようにアンネ・フランクは生きていたのをご存知でしたでしょうか。
さらに何年か前には「アンネの日記」を傷つける事件が日本で起き、日本人がユダヤ人を冒涜しているというイメージ工作を在日朝鮮人らしき人物が行い、この件はかなり政治利用されているようです。
このブログは、薄く、広く、分かり易くをモットーにしてますので、今は問題提起のレベルにしておきますが、関心のある方はぜひ掘り進んでいってもらいたいです。
かつて、マルコポーロ(文春系の雑誌)が廃刊に追い込まれた事件や、東京都内でアンネ本が破かれた事件の背景はなんだったか、このあたりを糸口に突き詰めてみると、我々はどうも認識を変えざるをえない現実に直面しそうです。


ところで出発の時点で少し混乱があったことと、今後の影響、若干の方向性の違いも考え、改めて書きますが、このブログは個人ブログであり、所属の教会活動や交流は正規の管理下で行っていきたいと思います。このブログの目的は、悪魔の幻術からの解放。偉そうに言えば、そんなところです。
そもそも知将ルーシェル冠する悪魔からすれば、我々人間なんて実にチョロイもの。私など一発KOの類だと思ってます。ほんの小さな間隙から侵入するさまは、まさに蛇のごとくで、個人から組織、国家に至るまでやりたい放題。
最近では、その使命の大きさから、家庭連合がターゲットにされ、無残な姿をさらし始めてしまいましたが、憎むべきはその仕掛け人の本体。それでも立ち上がるべき人が立ち上がってくださったおかげで、私も少しはお役に立てないかと考え始めたのが、このブログであります。
先を生きる者として、こんな幻術まみれの世界を次の世代に引き継がせたくありませんし、やはり放置してはおけないのです。