死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

魂(ティヤマスゥィー)の叫び

7月30日 月曜日 世界基督教統一神霊協会は、文鮮明師の唯一の正統な後継者である文(ショーン)亨進の教団、世界平和統一聖殿を相手取ってペンシルベニア中地区連邦地裁に訴訟を起こしました。
表面上、この訴訟は統一マークに対するものに見えます。しかし現実は、文鮮明師聖和後の教会の教義と、その正当な指導権をめぐる紛争にほかなりません。
争点は「統一マーク」(統一教会は訴状の中でこれを「12門シンボル」と称する)の使用権の問題です。


~中略~


核心において、これは基本的教義の違いと、教会の指揮権についての紛争です。しかし統一教会は、裁判所の手を借りて、世界平和統一聖殿とその信徒が信仰活動で統一マークを使えないようにするために問題を商標問題にすり替えたのです。
2018年8月1日  サンクチュアリPA本部公文より


さかのぼりますが、すでに口論の域を越え、裁判という一線を越えてしまった成り駒は、敵(グローバリスト)からの使徒として認定します。
このような裁判を受け、今回のブログは、心の叫び、家庭連合に向けての発信で、公孫勝・一清道人の言葉を拝借し、私の「檄文」とします。


天羅地網
天網恢々疎にして漏らさず
今こそ欲する我が正義 天に十六 地に八法
悪漢どもに、情け(なさけ)は無用
色即是空、空即是色
願わくば太極をもって仇を取らん
来い、外道、祈りはきさま自身のためにするがいい


※公孫勝
中国の小説で四大奇書の一つである『水滸伝』の登場人物。 天間星の生まれ変わりで、序列は梁山泊第四位の好漢。あだ名は入雲竜(にゅううんりゅう)。道号は一清道人。梁山泊では副軍師を務める。
修行中の道士であり、その道術でたびたび梁山泊軍の危機を救う。
~Wikipediaより~


※天羅地網
天と地をあまねく覆う網のことで、「天網恢々疎にして漏らさず」と同じ意味。
 四柱推命で導いた辰巳戌亥が揃う4支のうち、3つ以上でその働きがあり、4種揃わなくても成立となる、神殺の鑑定方法による作用。


※天網恢々疎にして漏らさず
出典は、「老子」「魏書」
天が悪人を捕えるために張りめぐらせた網の目は粗いが、悪いことを犯した人は一人も漏らさず取り逃さない。天道は厳正であり、悪いことをすれば必ず報いがある。


※色即是空、空即是色
出典は「般若心経」
この世にあるすべてのものは因と縁によって存在しているだけで、その本質は空であるということ。また、その空がそのままこの世に存在するすべてのものの姿であるということ。


最後の1行は「男塾」より、卒業生 米軍司令長官キングバトラーJr、通称「J」の名ゼリフより頂きました。


GR 一清&楊志 悪漢共に御仏の慈悲は無用