死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

妄想!ガンダム劇場 「あれは、いいものだ・・・」

コーヒータイムです。何のことかわからん人は、今回はスルーしてください。



ニュータイプ=Likuくんが現れたので、ふと、頭の中のイメージが、あの奇知外くんを勝手にキャスティング。あまりにマ・クベに合致してしまったので、すいません、少し遊ばせてもらいます。そこそこ、うちの大将、愚弄してくれてるので、これくらいいいですよね。


ジオンは政治的にキシリア・ザビ派とギレン・ザビ派に大きく分かれており、マ・クベはキシリア派に属する人物。そしてマ・クベが見据えていた将来というのはキシリア・ザビ(韓マザー)が女王になったジオン公国(家庭連合)である。マ・クベの配役は、もちろん、あの奇知外。
マホメットのマは魔  そして、マ・クベのマも魔


第25話「オデッサの激戦」でのマ・クベ
「戦いはこの一戦で終わりではないのだよ。考えてみよ、我々が送り届けた鉱物資源の量(献金の額)を。ジオン(家庭連合)はあと10年は戦える。フフフフフッ」


第37話「テキサスの攻防」でのマ・クベ最後の名言
 「おお、ウラガン、あの壺をキシリア様(韓マザー)に届けてくれよ、あれはいい物だ」


https://p-bandai.jp/item/item-1000092814/?orgurl=http%3A%2F%2Fp-bandai.jp%3A8443%2Fkiwamonoweb%2Fitem-1000092814%2F


悲しいまでの名言、ファンの間でも有名。
考えてみれば、最後まで忠誠を尽くし、軍人の鑑かも。



(MAD)機動戦士ガンダム マ・クベ

[MAD]ガンダム 超時空要塞マクベ