死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

朗報!「コブラ」を愛する人へ

コブラファン、もしくはリボルバーマニアの方に朗報です。
4月に投稿した「パイソン77マグナム」を読んでくださった方から、最近コメントをいただきました。せっかくなので、こちらで軽く宣伝しときます。


現在 寺沢先生の監修のもとで パイソン77を製作中だそうで、いちはやく情報を届けてくださいました。おそらく、制作チーム側の方だと想像するのですが、いやあ、人生、何があるかわからないもの。こんなところに目を止めてくださりるなんて、つくづく長生きはしてみるもんだと思いました。


コブラ(蛇)がパイソン(蛇)持って、悪魔(蛇)に立ち向かう。
いいねえ、こういう洒落の効いたジョーク。大好きです。きっと悪魔が悪夢を見るこったろう。
ということで、これで対グローバリズム戦において、コブラファンとは海賊同盟が結べそうな雰囲気になって来た。なんせ奴らは、我々から銃を取り上げ、丸腰にしたくてたまらないらしい。
しかしこれ、ダーティーハリーの.44マグナム弾を上回るわけですよね。
完璧に狩猟用といっていいし、ホンモノだったら凄いことに。
ただし、77は銘柄みたいなものだという解釈もありますので、もしそうでも、それはそれで受け入れていきましょう。



シークレットデザイアー Cover by 17maron feat bit0213