死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

女王の帝国3 降臨「偽孔雀」


孔雀をまといし鶴。女神よ、神の裁きを恐れよ◆キングスリポート2月15,17 より抜粋


皆さんがこの事実をご存知かどうかは分かりませんが、家庭連合で50万ドルを潘基文(パン・ギムン)に伝達しました。 彼は100%、共産主義者です。 国連共産主義の提唱者だった人です。 国連の同性愛とロスチャイルドのために気候変動政策を広報したグローバリストです。​韓国の保守陣営も彼を追い出しました。 共産主義のくせに保守主義者として出馬しようとしました。 私も韓オモニと彼に会ったことがあります。 50万ドルを彼に賞と一緒にあげました。 家庭連合は食口の献金を潘基文のような共産主義者に与えています。
~中略~


孔雀の服を着ているあの姿を見てください。 私を告訴した母があんな格好をしている姿が胸が痛いです。 全て止めると言った後、すぐに私を訴えたのです。 言葉どおり孔雀の姿をしています。 見たくもないですね。 あらゆる異端、サタン主義にまみれた姿です。​そして、キリスト教徒を攻撃しようとしています。 完全に左派です。 韓オモニが共産主義者だという事実を誰が知っていましたか?今はフンモ(金ヒョナム)に忠誠を捧げていますが、前から韓オモニが彼女にあまりにも従っていると感じていました。 理解そのものができません。 なぜ孔雀の姿をしているのでしょうか。 華やかな行事に孔雀のような姿。 あまりにも当惑しています。


本物かどうかは分かりませんが、孔雀王は、たぶん下のような感じだと思ってます。
とりあえず、ユン・ピョウに謝れ。


相変わらずtomy君は、潘基文(パン・ギムン)が、平昌平和フォーラムの開会式で基調講演をしているのを、自ブログで喜んで掲載している。アホだ。これから家庭連合は共産主義と一緒に歩みますと宣言しているようなもの。
ところで、孔雀のメスって、だいたいこんなもんです。
韓鶴子は、オスの権威を身にまといたかったことが想像できるが、こういうところからも、神を侮辱する「天の父母」思想が伺い知れる。
だから、あんたは「エンポリオ・イワンコフ」か?


インドクジャクのメス : オスとメスの見た目が全然違う動物の一覧(性的二形・性的二型の例) - NAVER まとめ