死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

死霊の時代 立ち上がる侍たち

ついに暗黒の時代を迎えてしまったのかもしれない。
残念ながら、そういう状況であることは、ひしひしと感じている。
押し寄せる赤い思想、管理社会、世界統一政府の新世界秩序(NWO)を目指す世界規模の実権者たち。国内でも、中国人に土地が買い漁られ、在日特権の朝鮮人などが、マスコミを牛耳るなどして日本文化を破壊し続けている。
日本を取り戻すべく登場した安倍政権も、これら勢力に内部から食い破られ、近平を国賓で迎えようなどと、危険水域に入ってきた。しかし、お花畑の住人にとっては、これら危機を何一つ知ることはないであろう。
それでも、幾多の侍は立ち上がる。
以下は、心にとまった教会関連からの抜粋です。


二代王は、武漢ウイルスは無くなるのではなく、インフルエンザのように残ると言われています。そして今までの平和な時代ではなく、もっと世の中は酷くなると言われます。
ヨハネの黙示録16章の災禍の時代、つまりこれからは
死の霊の時代を迎えていくのです。ですから、これを予見し2017年9月23日にこの死の霊を過越す祭事を行ったのです。
経済的困窮が進んでいくでしょう。今までの安楽な時代が懐かしくなる時を迎えていきます。

http://h2fanclub.blogspot.com/2020/03/2022_23.html


中国は世界的な自由を保護しているアメリカの人々にとって、深刻な脅威です。
中国はコロナよりもはるかに危険です。彼らの文化を見てください。反神文化であり、反クリスチャン文化であり、反生命文化です。彼らは赤ちゃんを殺し、人々に臓器狩りを行っています。公園でヨガの練習をしている法輪功の仏教徒たちに対してです。
もしも、皆さんが聖書を持っていたら殺されます。
問題は左翼、民主党、ペロシ、オバマ、ビルとヒラリークリントン、彼らは全員中国と取引しています。彼らは中国を愛しています。
彼らはとても破壊的で、20世紀だけで自分たちの国民を1億人以上を殺した危険な思想です。
北朝鮮は中国の赤ん坊です。私たちは北朝鮮は恐ろしい悪魔の政治体制だと見ますが、それは中国の赤ん坊にすぎないという事を理解してください。中国は大きな大きな規模でやります。

http://h2fanclub.blogspot.com/2020/03/20315.html