死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

奇知外戦3 韓流 VS 大往生流

韓流鶴子偽孔雀拳 VS 大往生流鶴足回拳


守るべきものの為には戦争も辞さない覚悟があるうちは、戦争にはならない。相手も覚悟がなければ手出しできないからだ。
逆に、平和を唱え、戦いを避け続ければ、敵の調略を受け、必ず戦争に巻き込まれていく。これが世界の常道、中国に対する考え方としてもいい。


統一教会最下層・極左の「奇知外記」tomy4509
第2ブログで「peace2」と平和をうたっているが、中韓同様、虚偽を包する国ほど「平和」「正義」という言葉が大好きで、全て共通している。
しかも、勝共(共産主義崩壊)理論を唱えながら、ディープステート側(左翼)に組する、全くの新種で、どこぞのウイルスにも共通する。多くの者は免疫がない。
まだトランプの祝電を掲載しているようだが、厚顔無恥なのは知っているので、もうどうでもよい。


親から授かりし尊い名を捨て、よりによって「奇知外」を冠する心理とは何ぞや。
英訳では「サイコパス」が最も近い言葉であり、何度でも言うが、日本では放送禁止用語。
事情は知らないが、よほど家庭環境に問題があって、本名が嫌なのか、一族への冒涜ともとれ、先祖が泣いているように感じる。
敵国女教祖に、いったい何を見出したか知らんが、まさか家庭の不幸への反発か、私怨、あるいは理想を追い求めすぎて、お花畑に迷いこんだか。多少有名人なのは承知しているが、その分、周りへの悪影響が心配だ。


時に、若い世代には、多くのことに疑問を持ち、内外問わず、全てを信じず、自ら検証し生きていってほしい。このように、世の中、虚偽だらけだからだ。
こうした教会の罠、WGIPの洗脳、ディープステートの存在、越えるべき壁は山ほどあり、辿り着くまでは大変だが、正しい知識と情報で身を固めていってほしい。


気炎万丈 鉄の意志 華々しくぞ戦わん


今、最も必要なのは、「鉄の杖」ではなく、「鉄の意志」である。
亡国の民とならぬよう、こうした罠を潜り抜け頑張ってくれ。健闘を祈る。


孔雀をまといし鶴の奇声 教会輩に大往生