死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

伊藤詩織サポーター

このブログに関しては、好意的、あるいは関心を持って下さる方向けに書いてきましたが、パヨがこちらにも来たことを受け、今回は一応、敵対者も読んでいることを想定しての内容となります。
それに、きわめて健全な日本人が、ツイッターで、在日サイコに搔きまわされているのを不憫に思うのと、ソロスの野望を表に晒したい思いから、少し長々とやっております。


現在私はサラリーマン稼業ですが、かつて対パヨ団体の職員として働き、今もその流れの関係は存続しており、直接ではありませんが、警察関係への情報提供もありました。
一般人に変わりはありませんが、全くの素人というわけでもない。
経歴を知ったパヨなら、あまり関わりたくない種類の人間のはずだが、いちおう対応しておきます。


最近感じるのは、詩織サポーターというのは、ほとんど在日左翼ばかりで、知識も無く絡んでくるわりには、その後の対応がお粗末。
彼自身の信条が自身を縛り、ブロックできないので、「#(ハッシュタグ)伊藤詩織」の記録を消しまくったりと、私との交流を全て消して、これではブロックとほぼ同じ意味。
昔は民団(在日本大韓民国民団 )などにも出入りしていた時があり、好意的に迎え入れてもらってきたが、こういうタイプは一人もいなかった。もちろん民団自体が変わってしまったのかもしれませんが。
おそらく朝総連(在日本朝鮮人総聯合会)の系統で、中身は日本人ではないことは、はっきり伺える。
今回は個人レベルですが、知識として、公安調査庁から破壊活動防止法に基づく調査対象団体に指定されていることは知っておいたほうがいいし、暴走するようなら、大勢の目で監視対象にしたほうがいいと思ってます。



以下のサイトは、あるフォロワーの方から紹介いただいたのですが、本当によく研究されており、ソウル在住の在日韓国人3世ということらしいですが、まずこのサイト運営者に脱帽します。
経緯からすると、伊藤氏の自殺未遂は明らかに虚言であると言わざるをえないし、性暴行のPTSDとは全く関係ない。虚言癖のある人間は、私の身近にもいますので、普通に納得できますが、真相を伏せるメディアの取り上げ方も、かなり問題です。
情報弱者でないriosiくんには、こういう問題にも対応できるのか、今後こちらが提示する内容に対して、説明責任さえ出てきている。



お休み中のようです。早く帰ってきてほしい。https://archive.md/4FRCl


※私の勝手なイメージ