死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

シーライオニング

「メタ認知」とは、“自己の認知活動(知覚、情動、記憶、思考など)を客観的に捉え、評価した上で制御すること”を意味します。
メタ認知とは? メタ認知能力が高い人・低い人の解説と鍛え方 | マナラボ


メタ認知できない人間は、自身がパヨであることも、ブーメランでとっくに死亡していることも気づかず生きている、死霊(ゾンビー)同然の存在である。
だから、肝心の討議内容そっちのけで、枝道ばかり作って逃亡する。後読してみると、よくわかるのですが、訴えたい内容が何もない。話を広げるのが精一杯で、ただ相手を言い負かしたいだけの一心。


Sealioning(シーライオニング)
本当は理解する気などないのに、『理解したいので教えて』的な丁寧な姿勢を装いつつ不誠実な質問を繰り返して相手を疲弊による時間の浪費やハラスメント。相手の説明を故意に誤解する
https://togetter.com/li/1449953


詩織の件で絡んできたにもかかわらず、自身では何も追及せず、相手の言葉尻のみに絡んでくる。議題で討論すれば、自身の無知が露呈するのを知っているので、彼の対抗策はシーライオニングのみ。言っておきますが、シーライオニングなんてのは、姑息な手段であって、それ自体は本質本論とは何の関係もない。
何度も詩織関係の話に戻るよう促しても、まったく聞く耳持たず。よって、文字制限のツイッターでは限界を感じ、こちらに戦場を移しました。直接対決というわけにはいきませんが、ブログは思想VS思想の論戦ができる、必要ならコメント欄で、それができる貴重な場で、姑息な手法では逃げきれないと思ってます。


ただ決着がつかないことも知っています。
ブーメランになっても、論破されても、それを認める力がないので、死人のまま永遠に生き続ける共産主義と同じ。そもそも論戦で決着がつくなら、とっくにパヨも共産主義もなくなっている。以下、始まりはこんなところからです。
アホだと分かって軽くあしらったのですが、プライドが強いので食らいついてきた。彼の言う真相の確証を得るため、その後探求していますが、もう真相と言っていいと思ってます。それこそ後は勝手にやってくれ・・・です。内容は別記にて。