死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

在日左翼 riosi

何度も言っておきますが、在日なんてなんとも思ってない。我が国の文化を継承できれば、それは日本人だ。それに、根っこから嫌いなら長州力のファンであるはずがない。
厄介なのは、その真逆に位置するところの存在であり、国家観を持たず、日本に寄生し、在日特権を欲しいままにし、習近平や金王朝を延命させている遠因の彼ら。戦後、帰国せず、日本に留まれるよう頼み込んでおきながら、結局日本人になれなかった連中のこと。


まだまだやっておきます。
クサ男くんは、私がブロックしたことで、何か勘違いしていたようだが、促しても詩織関連の返答がないため、時間の無駄と判断し、こちらに戦場を移しました。それに「真相」という言葉にもこだわっているようだったが、それへの道のりを自分では放棄しておきながら、他人には押し付けている厚かましさ。ご要望にこたえ、これからも検証は続行していくつもりだ。
関連するので、ついでに彼の背景まで丁寧にやっていますが、出てくるは出てくるは、フェミ、在日、反キリスト、ソロス、・・・
思ったのは、本論に対して反論がないのは、最初に提示した相関図の中に、彼自身がしっかり入っているからで、へたに踏み込もうものなら正体がバレてしまうからと判断したようす・・・(バレてますけど)。
今は、逆に彼の説明責任が発生しており、反論はちゃんとどこかで頼むよ。本来、ガキは相手にしない主義だが、詩織関連はすでに実社会で実害の出ている方がおり、これに絡んできた時点で大人の世界への参加と思ってます。それに、彼に用はないのですが、背後の連中を晒したいので、踏み台にはさせてもらってます。
頼むよ。まともに反論できるのなら、ブロックくらいいつでも解除してやる。



それにしても根っこ深く、気が滅入ってくる。その道のプロがいらっしゃるので、これ以上は書きませんが、イケナイ人たちが裏でほとんど繋がっていくのがわかる。シオニスト、CIA、最終的に、全ての道はイエズス会に通じていくらしい。


キモ男くんとの絡みは以下のところから。
関心ある方だけでいいですが、問題はとても深いです。
https://twitter.com/rye_koutarou/status/1277548718527361024