死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

フェミニズムを拒絶する文化

この内容は、統一教会が左派(韓国幹部)に乗っ取られていった経緯も垣間見ることができる重要な内容だと思っています。
ハーレー・ジープ摂理、神の命知らず ◆キングスリポートより


バイク文化にはMC文化がありますが、これはオートバイクラブ(Motorcycle Club)です。 女性は会員になれない、そんな団体です。 
アルファ男性文化が定着した団体で、FBIの犯罪組織のリストにもあがっています。
お互いの命をかけて100マイルで走るアルファ男性たちです。 
とても危険なので、悪戯せずに常にバイクの管理をしっかりしています。
そのため、この文化は半端ではありません。 こんなコミュニティの中にも、用意されたアベルタイプの人がいます。
自分たちが完璧ではないことを知っていながら、悪いことには立ち向かって戦う人々です。
神様がそのような心情の奥に入り込み、基盤のために使うことができるということです。
特に1%クラブでハーレーに乗る人の中には医師、弁護士もいます。 それは全く違う世界です。
このような文化の中の人々は、真のお父様が作られた天一国文化、心情文化、父なる神に栄光を捧げる文化の真価を知ることができる人々です。


愚かな韓国のリーダーたちは、アルファ女性たちが自分たちに仕えるようにするため、フェミニズムと進歩的な文化を持ち込んできました。
その文化はアルファ男性を避けるようにさせ、
左派の人たちを伝道しようとしたのです。 そして、それは完全に失敗しました。グループ選択が間違っていたのです。 
真のお父様はアルファ男性で保守的なのに、彼らは真のお父様をよりいっそう嫌悪するようになりました。


真のお父様は大きな船や機械、銃がお好きで、強かったのです。
彼の周辺文化も非常に軍国主義的でした。 なぜなら、彼は戦争を経験し、その中で神の恩恵と摂理によって生き残られたからです。

それほど強いアルファ男性文化だったのに、韓国のリーダーたちはお父様の前では、お父様に従うふりをしておき、お父様が去った後は左派的で共産主義的な、フェミニスト的な文化を作っていったのです。 
そして、彼ら自身がより多くの力を持つようにしました。まさに、大きな政府のようにです。
食口たちに私有財産を持つように奨励しませんでした。

真のお父様は、自分みずから開拓していろいろなことをしろと言われましたが、そのリーダーたちはそうしませんでした。

完全に天使長のシステムを作りました。
彼らはお父様の力を利用することだけに興味があったからです。
私たちのコミュニティが左派的に変わっていきました。

真のお父様は絶対にそんな方ではありませんでした。 お父様は同性愛者、児童性愛者、堕胎について話される度に唾を吐かれました。 覚えていますか?
ところが、リーダーたちは食口たちをお父様から隔離させて分離させようとしました。
多くの食口たちは訓練をする時、忍耐力が非常に強いです。 お父様が軍隊のように私たちを厳しく訓練させたからです。



ところで、仮面ライダーで唯一ハーレーに乗ってた「スーパー1」を思い出しました。
ベースは、ハーレーダビッドソン FLH-80 Classic
アメリカのお巡りさんがよく使用していたポリススタイルですが、同系統は日本でも時々見かけたことがあります。



『昭和ライダーMAD』劇場版 仮面ライダースーパー1 エンディング風 火を噴けライダー拳の歌! 変身付き


※残念ながら、この俳優さんは借金問題を起こしています。健全な社会復帰を願ってます。