死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

緊急に「スパイ防止法」を制定せよ!

【やはりス◯イなのか】   蓮舫「ばかにしてる。有り得ません」


正に朝鮮傀儡政党であった民主党政権時に、蓮舫は仕分けでJAXAに、韓国に技術を渡さなければ予算を削ると恫喝していたことがネットで公開されている。
これこそ有り得ません。これ弁明せよ!
https://ameblo.jp/famisuma16/entry-12615467814.html
https://quasi-stellar.appspot.com/articles/2b/NY2be31930.html


蓮舫はまだ2重国籍案件も証明してませんよね。某国なら、とっくに議員資格剥奪されているはずなのに、のうのうと国会議員やってる。
オーストラリアでは二重国籍が次々と発覚し、国会議員が9人も失職している。
こんなのは、ほんの一端。
日本はこれから世界と連携を計りながら、こうした侵略者と向かい合っていかねばならない。そのためにもスパイ防止法は必須事項で、これがないとファイブアイズにも入れてもらえないはず。時代は新たな局面を迎えているのだ。



「ファイブアイズ」と呼ばれる米国や英国など英語圏5カ国の情報機関が、日本、ドイツ、フランスの3カ国と連携し、中国などのサイバー攻撃に関する情報共有の新たな枠組みをつくった。サイバー攻撃に共同で対処するのが狙いで、5カ国は日独仏に対策強化を要請。日本が政府調達から中国企業の通信機器を事実上締め出す方針もこれを受けたもので、今後はインターネット上で大量のデータを管理する「クラウドサービス」についても、政府への納入業者を対象にした厳しい安全基準を策定する方針だ。



さて、終了しましたが、先日ツイッターで、#をつけてデモを行いました。
私はもともと「スパイ防止法制定」を促進する側の、渦中のスタッフであったため、こみ上げる感情もひとしお。中には、懐かしい動画を投稿してくださる方もあり、思わず涙がにじんでしまいました。
ああ、安倍さんのじーちゃんも、旗ふって下さってたなあ。
ふと、あれからどれほどの月日が経ってしまったんだろうかと思ったものです。
https://twitter.com/strikefreedomn1/status/1292059787211886592


あれから、何も変わっていないどころか、ますます跳梁跋扈し、日本を食い物にする中韓の手先たち。国益駄々洩れ。最初のチャンスは逃したが、今度はどうだろうか。
気運が高まっているのは間違いないが、妨害も多く、どこまで理解者を増やせるかわからない。私は80年代の戦いを、こうして形を変え、未だ継続している。
仲間は増えず、敵ばかり増えてきた印象だが、こうなったらとことんやってやる。