死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

石垣のりこ議員の辞職を求めます

なんか #石垣のりこ議員の辞職を求めます 
が、トレンド入りしてました。


石平「石垣のりこは酷い。難病を抱え病気で辞める人に『お前は体を壊す癖がある』と言う。国会議員の資格以前に人としての資格あるのか?」
田北真樹子「この人達は『弱い人に寄り添え』と言ってるのに自分達がやれてない。偽善の塊」
そういうことです。



そして、パヨクのriosiくんも参戦。
彼には石垣のりこの不適切発言が理解できないようだ。
詩織に続いて、こういうのにも発言してくるとは、よほど左翼女が好きらしい。



そういうこと以前に、そもそも石垣のりこ(有田芳生など)は、アメリカで暴力暴動強姦で暴れまわりトランプ大統領にテロ組織と認定されたアンティファ組織を支持しており、しっかりした説明がないと、今後、テロ組織を協賛する立憲民主党じたいが国家騒乱罪の適用となり、この党もだんだんヤバくなっていく。
もっとも、アンティファはソロス(戦争屋)が仕掛けたものなんですけどね。
検索では、アンティファはファシストの団体と出てきますが、違います。
アンティファは、暴力革命を起こす事が目的であるボリシェビキであり、マルクス主義、共産主義、急進的な過激派思想を持つグループ。
完全にディープステートアメリカのコントロール下の組織です。