死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

奴隷の象徴マスク VS 卍丸戦闘用マスク

どうも本当の情報は歪められて、日本まで届いてないように感じます。
以下はアメリカ基準での内容ですが、日本はそれほど逸脱していないように感じます。少なくとも日本では、政府からの強制力でマスクをしているわけではない。この点は偉大なところだと感じます。
しかし、メディアの害悪という意味においては、日本もアメリカも同じようで。


2020年8月6日(木)キングスリポート
みなさんトニックウォーターを持ってください。 そこに含まれるクエン酸がヒドロキシクロロキンのような役割を果たし、メンブレンを柔らかくして亜鉛が入ってくるようにしてウイルスを殺すそうです。
CNN,MSNBCのような偽ニュースマスコミは、もはや中国に対しては言及しません。
このような生物兵器を作って無責任にこのウイルスを扱い、多くの死者を出した中国については語らず、左派たちはウイルスに対する非憲法的な法を作ろうとします。
CNNの前でする小児人身売買デモについても全く取り上げていません。 大衆がどんなに洗脳されているかを見ると非常に驚きます。
彼らはマスコミを盲目的に信頼し、マスコミが靴を舐めろと言うと実際に舐めるほどマスコミに服従しているのです。


2020年8月28日(金)キングスリポート
周辺には鹿しかいない田舎道でバイクに乗る時も、あなたをウイルスから守ってもくれないマスクをしなければならないなんて…。 
人々がこんなに馬鹿みたいなことができるということに怒りを感じます。
(米国で一般販売されている)マスクは感染予防になりません。 0.01ミクロンの粒子さえも防ぐことができなければなりません。 それがN91、N95マスクです。 ところが、レストランやお店でいる人たちの多くは、ただの綿のハンカチを巻いています。
これはトラウマを利用した個人の精神支配です。


2020年8月26日水曜礼拝より
私はこれを個人的にこれを自由選択で付けているのではなくて、このコロナが少し何?危険だと感じるので、(というような)個人の選択で付けているのではなくて、これは政府から命令として下されているのです。これは現代時代の歴史上でとてつもない共産主義の内容なのです。これは。
児童性暴行者たちが子供たちを捕まえていくときにはどのようにしますか?口と鼻を覆います。(リアクションされながら)そのまま連れて行く。
なぜか?口と鼻を覆うことの出来る人が皆さんの生命を掴むことができると言うことです。
口と鼻を覆い、塞ぐことの出来る、覆うことの出来る存在がいるのであれば、その意味は皆さんの命をもコントロールすることが出来るということなのです。

だから、なぜこのようなルーシェル、ルーシェルを中心としたサタン教の奴らがこういったシンボル化を好むのか?なぜならシンボル化することやシンボルを通して心理にすぐ入ることが出来るのです。人々が考える以前に。
これはsubcomsciously (潜在意識で)といいます。
無意識。無意識に入ることが出来ます。
このようにして人々の無意識に入ってきて種を植えることができます。
「お前は我々のものである。お前は我々が指示するとおりにするのだ。」
このような種を植えるのです。市民たちに。



男塾死天王 卍丸


対オリンポス戦、卍丸先輩からの、ご託言。
「教えてやるぜ、運命とは、自分のこの手で切り開いていくものだということを!」