死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

BLM、ANTIFA は共産主義者です

何度でも言います。アンティファはファシストの団体ではありません。
アンティファは、暴力革命を起こす事が目的であるボリシェビキであり、マルクス主義、共産主義、急進的な過激派思想を持つグループです。
完全にディープステートアメリカのコントロール下の組織です。


即ち、これに繋がる有田芳生、石垣のりこ議員、立憲民主党は、テロ組織の傘下と言わざるを得ない。しかも資金提供者はソロスであり、伊藤詩織も仲間という相関図が見えてくる。
要は全て、共産主義者であり、テロリスト。
自覚しているかどうかはともかく、鬼の片棒を担いでいるのは確かです。


有志の方、画像お借りします。

2020年8月24日(月)キングスリポートより
アラン・キーズ (レーガン政権下で国務長官、国連で経済·社会分野の大使など)
BLMのリーダーたちは、自分たちが訓練されたマルクス主義者だということを公に明らかにしています。 オバマ政権当時は、自分たちが中道であるかのように包装していましたが。
ドイツではナチス社会主義者とマルクス式社会主義者との対立が、のちに彼らを結束させるきっかけとなりました。 両集団とも全体主義、社会主義の観点を持っています。
両集団とも暴力による政府転覆を追求しています。
それでアンティファは、歴史においてイタリアとドイツで起こったことを研究し、大きな勢力を持つ利益集団と協力して街で人々に暴力を振るうよう促します。

歴史から学んだ戦略や戦術を踏襲し、現代社会での混乱を助長し、私たちの従来の生き方や政府を倒そうとしています。



2020年8月10日(月)キングスリポートより
ダニエル ∙ ウィルソン中佐( 米軍のネイビーシールズを転役、ソフトウェア開発マネージャーをされ、様々な本の著者)
ジョージ·ソロスが5千万ドルをDNCに支援し、BLM、アンティファに資金調達をしています。 アメリカが建国されて以来、続けてアメリカを害し奴隷化して独裁主義を作ろうとする組織が存在してきました。
​ジョンソンが当選して貧困に対する戦争を宣布するのですが、これは実際、田舎地域で奴隷化された有権者を作ろうという意図でした。 
黒人が集中的にターゲットになっています。



2020年7月2日(木)キングスリポートより
BLMがDNCから直接に資金を調達していますが、これらの組織は非常に共産主義のマルクス主義的組織です。
​このサタン主義者によって私たちの子供たちが洗脳されます。 警察、白人を嫌悪させます。 銅像を倒してユダヤ教、キリスト教を崩壊させ、政治サタン主義に切り替えようとしています。




お借りします。