死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

我が道を行く 指原莉乃

さっしーは、ちゃんと自分というものを持ってて、なかなかの女性だ。
情報に踊らされず、邪まな誘いには乗らず、ちゃんと自分の頭で物事を考え行動している。
だから石垣のりこには正論でバッサリ。


かつて、同じ番組「ワイドナショー」で、検察定年延長の件でも
東野幸治さん「ツイッターとかでハッシュタグお願いしますって来るんですか?」
指原莉乃さん「来てました(きっぱり)」


当時、やはりハッシュタグ依頼があったようで、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんは、しっかり巻き込まれてましたが、活動家らは芸能人を自らの政治運動に巻き込みたくてしかたないらしい。
指原莉乃さん「そこまでの堅い信念が無かったから呟かなかった」


さっしーは思慮深いわ


さすが、元センター
ちなみに、自分が知ってるAKB48握手会は、こんな感じ。