死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

進撃の在日帰化人、町山智浩

進撃の巨人はあれほど面白いアニメなのに、なぜ実写はこんなに酷いか、不思議に思っていました。進撃のような素晴らしい作品を駄目にするとは、よっぽど駄目にする才能がないと難しいでしょう。最近、答えを知りました。
脚本は町山智浩さんが書きました。
https://twitter.com/Gurenko_Andrii/status/1304843025466552320


三浦春馬さんの追悼でも一切なかったことにされてる作品。
こういう#まであります。
#実写版進撃の巨人を世紀の愚作にした町山智浩に抗議します
#あれほど面白い漫画をあんな愚作にする町山智浩に驚愕します


在日帰化人は日本のコンテンツを破壊する工作員なのか?
18才帰化 韓国系日本人で早稲田除籍


ブログでも「天安門広場での死者はなかった」とか言ってるし、在日外国人がつるの剛士さんの畑から作物を盗んだ事件でも、犯罪者を肯定し、つるの剛士さんを罵倒している。
侵略者は、もう日本に関わってくれるな。


こういうモンスターが続々生まれている現状を見ると、在日特権にも、そろそろメスを入れていかねばならない時期に来ている。


「はすみとしこの世界」より