死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

ファンからの苦言6 教会斬りⅡ

久々に教会関連(日本人向け)。
教会員はもっと自分の頭でものごとを考えてほしい。自分の立ち位置はサンクだが、べつに100%信頼してやっているわけではない。


例えばです。あくまで例えばの話ですが、神様を100%の100で表すなら、2代王は自分の中では70くらい。
だからといって信仰らしきものが揺らいでいるわけでもない。人間誰だって失敗や間違いはあるし、むしろそういうもの。だから、よりよき道へと支える側が使命を全うしたらいいだけのこと。それに自分自身が10くらいと思っているので、そんな人間が70の人間を偉そうに批判するつもりもない。
ところが教会員は、2代王を100%神様そのものと思っているから、その言をそのまま展開しようとする。よく考えろ。
彼の言はアメリカベースで、日本にそのまま通用するはずがない。
そもそもみんなWGIPの呪いは解けているのか。


だから銃器関連の内容、最近ではマスクの件でも花畑のライターに突っ込まれているし、なんの反論もできない。いいか、日本人の第一にやることは、ハーレー乗り回すことでもなければ軍事演習でもない。ましてやマスクを外すことでもない。
スパイ防止法であり、憲法改正であり、国内でもいろいろあるぞ。
北海道を買い占める中国人。在日特権。ウポポイ。川崎条例。
要は大陸に通じる在日などによる文化侵略からの防衛だ。
これが緊急の優先事項で、そもそも優先順位が違うのだ。
もし日本語でブログなどをやるなら、その辺りは理解すべきだ。無理なら英語圏で。


だいたい、配下の江利川なんて、私には10くらいにしか見えない。
いや、過去の功績と、あの事件が相殺されて、0どころかマイナスだ。
そんな女に、あるリーダー格の会員まで「私は支持します」とか言っているが、おいおいあなたもか。何も知らない一般会員を誤導せんでくれ。あの事件の精算はまだ終わってないですよね。
さんざん立派なことを書いておきながら、根っこの問題は放置?
だから一般世間からはダブスタと揶揄され信頼されない。遡れば、根っこはさらに深いことは知っているし、私の見えていない部分があるのも承知している。しかし、それでもあの行為は反則技もいいところだった。
国内の愛国保守全てを敵に回して、それこそ全ての伝道基盤は失われた。


彼女一人に責任を押し付けるわけではないが、これはE氏支持者全員に対しての問いかけであり、私の教会への不信感。絶対、同じ立ち位置には立ちたくない。
慰安婦問題の教会側の中心人物。何も知らない日本女性に、ありもしない慰安婦問題で頭を下げさせたわけだが、靖国に眠る英霊を汚したことに対しては、どうお考えか。
これはぜひ全サポーターに対して問いかけたい。


悪いことばかり書いてしまいましたが、逆のことも書いておかんとバツが悪い。
以前も書きましたが、2代王はソロス側の暗殺対象者だ。
もうその事実だけで、分かる人には分かるはず。悪の根幹を捉えているからだ。
それと、あるライターを見て最近気づいたのだが、こういう分かりやすい立場の人物を攻撃する人間というのは、立ち位置のグループが逆だということ。
あたりまえのことだが、案外見落としている。
どんなに本人が常識人であったとしても、暗黒Bチームに組み込まれてしまうということ。これには、国際情勢や政治オンチであったり、驚くほどお花畑の住人が多く、メディアが一役買っているので、仕方ない面もある。
そして、極論ですが世界はトランプ側かソロス側かのどちらかともいえるでしょう。
世界を本気で救おうとするなら、応援してくれ。いや、せめて反対はせんでくれ。