死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

統一教会斬り 返す刀でサンク斬り

【特に外部の方へお願い】
統一教会とその関連を叩くのはいいが、浅い情報だと、自身も踊らされていくことになるので注意したほうがいい。中には左翼の流した偽情報も混在していて、まんまと悪魔の肥やしになっている。根っこはもっと深いくらいは想像しておくべきだ。
とりあえずお勧めなのは、慰安婦絡みや、日韓トンネルなど、個別の案件で叩いていくこと。あれは教会が狂ったあとにお荷物になってしまった案件だからだ。
特に○○人だからという血脈だけで分析している人は注意が必要。本流の血統は完全に隠されている。文氏が韓国人?
その通りだ。だが血統的には違う。その直系の7男は、韓国は悪魔だと言って、亡命政府のような形で母国やソロス、統一教会とも戦っている。ケネディだって、思いっきりイルミナティの血脈だが、正義に目覚めてしまったから暗殺された(本当は隠された血統がある)。トランプだって、政治家として育てたのは正真正銘のユダヤ人で、そのユダヤの最高傑作が、今、アメリカの暗部、同じユダヤのディープステート(偽ユダヤ)と戦っている。
もっと細かく言えば、安倍さんや自民党の大物だって、そういう話になっていく。だからそんな血統の話など何の役にも立たないどころか、正しい考察を狂わしていく。こういうことが理解できてる人は洗脳が解けてる人。
血統の中にあるAチームとBチームが理解できんと、まるでデタラメな結論になって、敵の戦力となっていく。このように教会には善悪が内在しており、丸ごと叩こうとすると、かえって天道と逆行することになり、左に利用され国家が危険だ。この問題は、日本という母親の胎内で、2つの血統が戦っている構図で、かなり思慮深い対応が迫られる。


例えば聖書でも、取税人の頭ザーカイが改心してイエスに従っていったように、異教徒、偶像崇拝の悪魔側の血統人間が神側の血統イエスに従っていった事例は山ほどある。
そんな人間を捉えて、文氏は韓国の血統だからと、いつまでも非難するつもりか。
文氏は悪魔? 日本を救ってくれる悪魔なら上等
「悪の上ゆく極悪を、葬る悪もなくてはならぬ」仕掛人藤枝梅安よりキャッチコピー
その悪魔が、自分が知ってる本物の悪魔を倒してくれるというなら、さらに大歓迎だ。
それほど本物の悪魔は手ごわいし、日本を戦争に巻き込んでいった張本人たちなのだ。


それに、今まさに侵略されようとしているのに、こんな問題に係っている暇はないはずだ。以前も書いたが、教会が反社会集団というなら、それらも味方につけるくらいの度量と覚悟でないと、奴らのスピード感には追いつけない。


さて、統一教会の諸君も、そろそろ目を覚ましてくれないか。
特に歴史観の部分で、今までどんな教育を受けてきたか、自分は身をもって知っているが、
以下のサイトは長文だが、少しくらい目を通しておいて欲しい。
自分が慰安婦の件で、どれほど憤りを覚えているか少しは知ってほしいからだ。



自分の如きが言うのは僭越だが、どのみち行き先変更などありえん身なので、サンクにもあえて言う。2代王も読みが甘かった。
韓国人はもっと悪魔性が高かったのだ。
江利川も、上からの指令だったかもしれんが、WGIPも知らんねーちゃんだから、そのまま受け取ったのだろう。慰安婦とやらに流した涙は、とても演技とは思えん。
閔妃殺害を極悪扱いする家庭連合の太田洪量さんに至っては、もう確信犯だ。
共に勝共連合に在籍していた2人がこの始末なわけだから、末端である一般信徒が惑わされても当然なのかもしれない。



これからもやることはやっておきたい。サンクには正常に機能してほしいからこそ「ファンからの苦言」なんてタイトルでやっている。
2代王がせっかく本気でソロス戦に向かってくださっているのに、こっちも従わないわけにはいかない。


あと、サンクの根幹揺るがすつもりはありませんが、これも言っておきたい。
江利川さんサポーターの方々。
保守の正当論客である方々と、行動が対立し、矛盾してますよ。
時々、世のオピニオンリーダーの意見と同調してたりするのを見かけますが、別に構いませんが、それを支持しながら江利川さんも支持? 恥ずかしくありませんか?
だからダブスタ言われるんですよ。もっと自身の頭で考えてほしい。
慰安婦の問題は、本当に根幹を揺るがせてしまったのだから。