死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

ガースー斬り!日本学術会議

ついに抜いたか、「ガースー剣」
日本学術会議の必要性も検討したと発言し、学問の自由を脅かすとか言ってる反日学者に一刀両断。だいたい以下のような概略。


日本学術会議「日本の軍事研究には協力しない!」
日本政府「中国と軍事研究するの止めて」
日本学術会議「学問の自由ガー」



門田隆将さん
#日本学術会議 と中国との関係を書いた私のWiLL7月号「祖国を“中国に売る”人たち~中国“千人計画”の脅威」が話題に。日本では軍事研究は一切させず、一方で中国の研究には積極参加させる同会議。日本人の“命の敵”になぜ10億もの税金投入が必要か。国民はよく考えて欲しい。
https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1312217543340244992


この日本学術会議任命拒否事件の肝は 学問の自由云々 ✕ ⇒ 政府が千人計画加担を拒否した事件 〇
日本学術会議法には「首相が任命する」とあるが、今まで拒否はなかったのを菅さんが初めて拒否したというだけのことで、それが問題? 金出してるの政府だし、我々の税金よ。



それにしても、地上波でニュース見ても真相が何も伝わってこない。我々に正しい情報を何も与えてくれない。中韓の広報と化した存在は、もう日本に必要ないのかもしれない。
これも書いておこう。
杉田水脈さん事件の肝は 女性差別 ✕ ⇒ マスゴミのトリミング事件 〇


杉田水脈「10歳で慰安婦にされたなど明らかに嘘だと客観的に証明できる嘘をついた女性たち、【こうした女性はいくらでも嘘をつける】」
↓ ↓ ↓
共同通信「杉田水脈議員は、女性への暴力や性犯罪に関し『
女性はいくらでもうそをつけますから』と蔑視発言をした。批判が出るのは必至だ」!


杉田水脈「……明らかな嘘をついた女性がいて、こうした女性はいくらでも嘘をつける
↓ ↓ ↓
マスゴミ「杉田議員は『
女性はいくらでも嘘をつける』と発言した」


おいおい、これでは本人の意図する内容でないどころか、全く別の意味。いいかげんにせえ。
そして愛知トリエンナーレ事件は 言論の自由 ✕ ⇒ 憲法21条乱用事件 〇
これは、ある程度書きましたが、もしくは国体破壊、国際人権規約違反事件で、国が違えば、大村も津田も絞首刑で、本来は凶悪事件のはずだ。