ライコウのブログ

あるキリスト者の個人ブログです。
二極化された世界構図を前に、我々人類は、いかに神様と向き合っていくべきか、思索を深めるきっかけになることを願って発信します。

虎子を得ず

前の稿からのつづきですが、ほとんど関係者向けの内容で、ご容赦のほどを。

さて、反対する方の立場からすれば、私は、虎穴に入ったような人間であるわけで、その目からすると、だいぶ、その方たちの内容と食い違っているのを知った一人。
いわゆる統一教(家庭連合)は、反社会的組織ではないし、残念ですが、その目では、未だ眠る、多くの真実を解き明かしていくことは出来ない。
雑な情報と信念で行動する人、「しっかりしてくださいよ」と、言わざるをえないし、とにかくマスコミだけでなく、偽情報を垂れ流すサイトにも気をつけたらいいと思います。


なんか河野太郎が気になるのは、もしかして、在日かばってるが、内実、愛国主義者で、同じ言われようしているからか、同じ匂いがしてきた。


それで、謝罪事件の件ですが、当初、私は、ヘビのおっさんが一枚上手なので、特に国進さま、完全に、してやられたと推測してましたが、我らがボスなりに、深い配慮があり、その愛情は、しっかり受け止めねばならないと思ってます。
いずれにしても、結果は結果、ヘビのおっさんは強かった。
ただし、ここからは、そうはいかせない。


重大なことを言い忘れてました。選挙前なので、すこし暴走します。


おい、加計学園問題の前川。
「出会い系バー」での、女性の貧困に関する実地の視察調査、あの調査結果どうだったのか、俺らまだ聞いてねーぞ。
結果的に、こういう人のアホさ加減が、安倍さんの偉大さを、いっそう引き立てていくんでしょうね。


雑談だらけですが、むかし、松下政経塾ということで、民進党の前原にも期待してた時期がありましたが、もうこんな私塾、日本に必要ない。
結局、政界では、力が全ての小沢に手玉にとられ、日本を迷走させる片棒担がされ、もう、まともな野党は、維新くらいかも。