死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

快刀乱麻 上念司

日本は選挙モードで、地上波はどこも似たような関連ニュースばかりですが、マスゴミの悪意ある意図的な誘導に乗って、行くべき人が行かなくならない限り、結果はすでに出ている気もします。
そもそもですが、今なぜ選挙かということに関して、野党は相変わらず的外れな論調でしたが、おそらく外交上の理由が一番大きいのではないかと思います。
トランプ来日も控え、北朝鮮の動向を睨んだ上でのギリギリの日程調整だったのでしょう。ということで、こちらもメディアの惨状でも取り上げていきたいと思います。


経済評論家の上念司さんの紹介。すでにNet配信のチャンネルくらら、虎ノ門ニュースなどで有名なのですが、国会の公聴会でも公述人として活躍されております。とにかく次から次へと、おかしな連中が現れてくるものだから、こちらもストレスが溜まる一方。そんな中、良い感じで論破してくださるので、なんだか爽快。でも正論言い過ぎて地上波には出てこれんだろうな。偏向報道を横行させるメディアが幅を効かす世界では。本当はこういう人に、しかるべき場所で、しかるべき活躍をしてもらいたい。よって、おかしな怪人ばかりを相手にしか戦わざるをえない。
さて、今週の怪人は、怪人ムラサキ頭・・・とか、怪人TBS男・・・そんな感じになってしまっている。



余談ですが、最近、店頭で、池上彰の「ニュースを疑え」という本を見つけました。
てっきり、「池上彰のニュースを疑え」かと思って、やっとこういう本が出る時代が来たかと、少しびっくりしたのですが、ああ、勘違いでした。元NHK、元左巻きの活動家、解説がうまいので業界では重宝され、視聴者の人気もあるようですが、全ての分野を網羅というわけにもいかず、経済に於いては国民を誤導、いろんな嘘が炙り出されております。