死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

ウイグル、そしてNHKの大罪

警告します。ウイグルは、将来の日本です。


私は、志村けんさんも、夏目雅子さんも、中国に殺されたと思っている。特に夏目雅子さんに至っては、NHKに殺されたとも思っている。だが、その辺の背景をメディアはいっさい無視し、目先の混乱だけを追いかける。トランプが「チャイナウイルス」と言い続けていても、「武漢ウイルス」とさえ言わないメディア。ウイルスは「空白の8時間」によって拡散されたとも言われているが、何の特集も組まれない。民族根絶、中華教育。ウイグルで行われている恐ろしい出来事も、いっさい報道されない。いったい中国に、どんな弱みを握られているのやら。


特に問題なのはNHK。
かつてシルクロードの交易で栄えた楼蘭では、昭和39年から平成8年まで、近くに人々が生活しているにもかかわらず、地上での核実験を 「事前通告なし」 で46回も繰り返し、広島型原爆の1250発分を爆発させ、最低でも即死20万人以上、被害者130万人以上の被害。
この間に、そうとうな数の旅行者が、何の情報も与えられず、メディアの宣伝によって現地入りしているはずだ。
これは隠蔽であり、国民の命を危険にさらし続けた犯罪ではないかと思っている。


日中記者交換協定は、すでに失効しているにもかかわらず、未だ何らかの忖度や裏協定が存在しているのは間違いなく、相当な外国人勢力とチャイナマネーに汚染されているのは想像がつく。
あるサイトより、引用させて頂きます。


 原爆実験の最中、昭和53年、西遊記のロケでウイグルの砂漠に入った女優の夏目雅子さんは、昭和60年、急性骨髄性白血病で逝去した。 27歳の若さであった。


NHKは、シルクロードに取材に行きながら、核実験をしている事実を隠蔽(いんぺい)し、日本国民に知らしめなかった罪は、誠に大きい。 大罪である!

夏目雅子さんも、NHKが告知しなかった、被害者である。

それだけでなく、NHKの番組を見た多くの日本人が、核実験真っ最中のシルクロード(ウイグル)へ旅行に出かけ被ばくした。


日本のNHKは楼蘭周辺での 「大規模な核実験」 を知りながら、1980年代に大型企画番組シルクロードの現地取材を行い放送を続け、さらにビデオの販売を続けました。 そのため、番組に誘導された日本人、推定27万人が、まだ核爆発が繰り返されていた期間に、現地を観光しています。

当時、実際に現地で核爆発を目撃した青年もいます。 



拾い物ですが、これも参考になると思います。同じ建屋に同居している者たちですが、NHKが中韓とズブズブと言われても仕方ない。