死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

メディア VS 統一教 でも本当の根っこは「電通」、その先にはGHQが・・・

統一教と在日左翼は水と油。
一方は神主義、一方は無神論という疑似宗教、即ちマルクス主義。決して相容れることはない。だが後者の岩盤は固く、決して崩されることはない。本来、無神論に対抗すべきは神主義しかないのだが、当初より日本キリスト教団は左翼に取り込まれ壊滅。極論、仏教も無神論に対しては対立軸には立ちきれない。そういった中での統一教。
日本を救うべく、強烈に憲法改正を推し進め、スパイ防止法を推進してきた宗教界の異端児。
でも世間が統一教を嫌う理由は良く分かる。朝鮮由来だし、キリスト教の亜流なんて怪しさ満載で将来的な半島価値観の占領に対する危惧。だが日本人はこの問題の本質を知らない。後者の方が実はもっと凶悪で、決して表には出ない。
彼らの母体はメディア。多くの者はそこには疑念を挟まず、テレビや新聞を国民の声として受け入れる。当然、その目で見る教会はキチガイ集団に映るが、もともとあった宗教アレルギーと朝鮮アレルギーを利用し、さらに拍車をかける。メディア自身が朝鮮由来の侵略者であるにも関わらずにだ。


結論から書きます。キーワードは電通。
電通の闇を理解せずして、これは解けない。いかに電通がGHQの干渉を受け、改編され、日本人の洗脳装置として機能してきたか。
さらにその奥、そのGHQをコントロールしてきたのがDS(ディープステート)と呼ばれる反日ユダヤで構成されたアメリカ暗部で、これまた表に出ることはない。アメリカも2重構造になっていることを理解しなければならない。少しづつ書いていきますが、詳しい方々がいますので、ぜひ追及してみてください。歴史を辿れば、電通が最初から悪だったというわけでもありません。変えられたのです。本当に複雑な事情を抱えていることが伺えます。


でも、ここまで理解していても、それでも立ち位置が分かれるのは、それほど巧妙と言うべきか闇が深いということ。李家末裔と統一教の結託だとか、陰謀論までありますが、この考えだと安倍さん側は悪という結論ですが違います。以前にも書きましたが、血統の話に振り回されてはいけない。天の摂理は血統だけに委ねられてきたわけではない。神は不信仰のイスラエルは容赦なく見捨てられてきている。実際、当の統一教自体、今では見捨てられる立場に立ってしまっている。さらに巣鴨プリズン組の岸さんらをどう捉えるかによっても見方が変わってくる。
満州人脈で岸さんらはどんな国家観で日本を再建しようとしたか、賛否も分かれるが、あまり些細な情報で一喜一憂しないこと。


さて、戦後GHQは優秀な人材を公職や学会などから全て駆逐し、替わって左翼知識人がメディア界に大量になだれ込んできた。全ての出発はここから。今では立法・司法・行政に次ぐ第4の権力とまで言われ、そのことを国民は指摘できずにきた。
あまりに自然に、ゆっくりと時間をかけて勢力圏を拡大してきたから、そのことに気づけなかったのかもしれない。


今のメディアはほとんど在日経営で成り立っている。統一教と同じ朝鮮由来どころか、根っこは共産主義に繋がり、もっとタチが悪い。だから容易に反日報道ができる。権力を持つということは、当然金も集まり、すでに誰もこれには敵わない。
朝鮮由来の日本侵略主義は伏せられたまま誰にも叩かれず、表に出る朝鮮由来のキリスト教愛国主義だけが一方的に叩かれ続ける。おかげで、実質統一教は滅び去った。


岸信介は幾つかの願いを後世に託し、ひとつは実体として安倍さんが引き継いできたが、統一教にも託されていた部分はあったと思う。教会の古株人間は知っているかもしれないが、多くの人は岸さんと久保木がどんな会話を交わしたか知らないだろう。
文氏は知っていた。日本国内には2つの兄弟が互いに争っている。在日朝鮮左翼(カイン)は統一教(アベル)が大嫌いなのだ。巻き込まれた日本人。そして選択も誤った。


私は日本人として後者を見捨てないつもりでいたが、本体が汚染されてしまってはどうにもならない。結局、今まで忌避して踏み込まなかった真の朝鮮問題。これに目を向けなければ、真相は見えてこないことも分かってきたので、これから少しづつやっていこうかと思う。


残念ながら、多くの者は共産主義の本質を知らずにいる。彼らは本当に宗教が嫌いなのだ。なぜなら彼ら自身が人間の霊性、神性を否定する疑似宗教だからだ。
ここで言いたいのは、共産主義も無神論という宗教だということで、桜田(統一教)や清水富美加(幸福の科学)が追いやられたのもそのため。
替わって今では芸能人の8割が在日と言われるまでに至り、否定もされず露出し続ける。
アンミカや坂上がどれだけ政府や日本人を愚弄しようが、在日は大喜びで押し続ける。


靖国の英霊に敬意を抱き歌い続けた歌姫より、マッカーサーの帰国命令を無視して居座り続けた末裔や、密入国して日本の世話になりながら日本人を愚弄する発言をし続ける芸能人たちの方が世間は好きらしい。今では大手を振って生きている世の中。


ところで最近、安住アナがポロッと漏らしてしまったようだが、こういうので闇の一端を垣間見ることができる。安住アナは優秀なので、経営陣を良く思っていないのかもしれない。
拾い物ですが、お借りします。



以下、
電通のやり方(コピペ) | 全国情報-JC-NET(ジェイシーネット)
より


①日本人の精神を腐敗・堕落させ愚民化させろ。
②日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ。
③韓国人、在日同胞への批判をしてはいけない雰囲気を作れ。
④ネトウヨ、ヘイトスピーチ、レイシスト等の言葉を浸透させ、同胞への批判を封じろ。
⑤「韓国人は悪くない!悪いのは韓国政府だ!」と誘導しろ。
⑥「反日の韓国人はごく一部だ!ほとんどの韓国人は親日だ!」と誘導しろ。
⑦ゲイタレントやハーフタレントに「幼少期、日本人から差別を受けた!」と強調させろ。
⑧韓国人識者やゲイタレントに政治的意見を言わせ、御意見番化させろ。
⑨「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ。
⑩海外セレブやハーフモデルをもてはやし、「日本人は劣等人種だ!」と植えつけろ。
⑪「未だにガラケーの奴は笑い者」という雰囲気を作れ。
⑫「LINEに入らない奴は仲間外れ」という雰囲気を作れ。
⑬「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り、分断しろ。
⑭日本人の男が、女から虐げられるCMを大量に作れ。
⑮日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ。
⑯日本人同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向けろ。
⑰女が活躍するドラマばかり作れ。男は無能な役、笑われ役にしろ。
⑱電通が力を入れるドラマには必ず韓流スターを出演させろ。
⑲イケメンブームを定着化させ、「男は外見が全てだ!」と洗脳しろ。
⑳我々がステマしてやれば無名女優も売れっ子女優に早変わり。