死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

屁のツッパリは、要らんですよ!

言葉の意味はよく分からないが、とにかく凄い自信があるとき使うらしい。
言わずと知れた、キン肉マンの名言。
私はこの言葉が大好きだ。
言葉はロゴスである。力が宿っている。
だから巨悪を前に感じると、異様に言いたくなるときがある。
最強の部類である。
へたをすると聖句より上位に立つ時がある。


ところで、何気に英訳するとどうなるんだろうかと、昔からず~~っと気になっていたのですが、偶然あるサイトに辿り着いてしまい解明されました。おかげで気分スッキリ。
http://sharetube.jp/article/15146/


へのつっぱりはいらんですよ = I do"nt need your blusterer.


「つっぱり」とは、つっかえ棒や何かを支える柱などのことで、
「屁の突っ張り」とは「何の役にも立たない事・物」。
それを「いらない」という事は、「無駄な物はいらない」=「虚勢を張る必要がない」。
自分には本当に自信がある、自分の実力は本物であるという事をアピールしている言葉。


blusterer=怒鳴り散らす、虚勢をはる、という意味


パヨには絶対言ってやりたい。 I do"nt need your blusterer.



聖書参考
ヨハネによる福音書1:1-3
1:1 初めに、ことば(ロゴス)があった。ことばは神とともにあった。ことばは神であった。
1:2 この方は、初めに神とともにおられた。
1:3 すべてのものは、この方によって造られた。造られたもので、この方によらずにできたものは一つもない。