死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

最強!デザートイーグル

表紙を飾るは、英雄ティーグ。握るは最強デザートイーグル。
カーアームズ社のモデルもしています。
しかしアメリカ人が握ると、こうもしっくり手に馴染んでいる。
今回は抜粋が多いです。前後の内容を知りたい方は、直接サイトにアクセスください。


デザートイーグル
回転式拳銃に使用される.357マグナム弾を使用するMark.Iが1979年に開発・発売され話題となったが、.357マグナム弾の細長い形状とリムド(有起縁)薬莢のために、5、6回に1回程度の割合で排莢不良や次弾装填不良が発生し、評判は芳しくないものだった。
その後発売された.44マグナム版では、薬莢が太くなったこともあって作動が良好となり、人気が上昇。Mark.VIIより追加されたリムレス(無起縁)薬莢を用いる.50AE版で大口径マグナム自動拳銃としての地位を確立し、その後、1995年に.440 Cor-Bon弾を使用するモデルが追加された更なる改良型のMark.XIXが登場した。
.50AEは、発売当時、最強の威力を持つ拳銃用弾薬とされており、現在でも一般販売される自動拳銃用弾薬としては最大級の威力を持つ。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より


リビアでヒラリー魔女が「お前たち死になさい」と言ったが、この人はヒラリー魔女に唾を吐いて、自分のチームを生かすために入って戦った人です。ヒラリー魔女が「入るな!」と言ったが、ヒラリー魔女はその時、secretary of state(国務長官)国務長官でしたが、この人たちに、このチームに入るなと命令しました。この人たちがその命令に背きました。なぜ?自分の特殊部隊の人たちが皆死んでいっているから。私たちはそれしない。そうしながら自分たちが主体的に入って戦って、あいつらを殺しました。


だから、この人たちは事実、中央軍隊とヒラリー魔女が国務長官だった時、完全に命令に背いた人でしょ?不法内容をした人でしょ?だから米国保守派からは英雄です。英雄。この人がティーグです。ティーグ。この人が今カーアームズのモデルをしています。カーアームズのモデル。スポークスマン。


この銃器はスポークスマン、この銃はデザートイーグルだが、この銃は長銃のような力があります。長銃のような力。世界で最も力が强いセミ・オートマチックの銃です。半自動の銃。世界で一番強い。その有名な、これ(デザートイーグル)は映画によく出てきますね。これは映画でたくさん出ます。この銃を持っているグループは、カーアームズグループです。



だからその黒人社会は、・・・韓国人らも同じです。
韓国の人々も5000年の間奴隷でした。奴隷生活をしました。黒人たちは米国で200年、300年、300年じゃないね。韓国の人々が事実5000年、奴隷生活をしました。漢民族の中国の下、満州、モンゴル、女真族。全部捕まりました(侵略されました)。韓国人は。韓国の女たちはみんな捕まって、売られて行ったのでしょう?そう?そうじゃない?5000年の間。
ですから、恨が多いです。恨が多いです。なぜか?いつも奴隷だから、また武器をくれないから、闘うこともできず、ずっとこのままやられて、やられて、やられて、やられるから。韓国の人々も恨が多いですが、その恨を離れるのも、それも難しいです。韓国人たち、そうでしょ?
また、あまりにも長い間洗脳されて、自分も
武器をもたなければならないという考えそのものができないじゃないですか。あまりにも多くの満州、モンゴル、唐時代、こんなあんな皇帝あれこれ誰がいつも奴隷にしたから。奴隷。奴隷主に。


上の方は韓国人です。韓国社会は、ほぼ奴隷の歴史だったと言っても過言ではない。両班支配は、現代人の感覚からは難しいかもしれませんが、日本は奴隷支配からの解放とその近代化のために尽力してきた。高齢層の韓国人は実体験として理解しているが、若年層は左翼によって洗脳され、日本人が侵略してきたと、頭の中を書き換えられてしまった。恩を仇で返す今の韓国は、シナの手先であり、ほぼ悪魔に占領されてしまったと言っていい。



【実銃データ】コマンドー【映画】