死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

ビッグマム海賊団? 統一教・韓マザー

最近、統一教がビッグマム海賊団に見えてきた。いや、韓鶴子がシャーロット・リンリンに見えてきた。いよいよソロスらと肩を並ぶべく、四皇に名乗りを上げたのかもしれない。
アメリカ全市民に武装解除を迫り、それで平和が訪れると思っているのだろう。だが現実は甘くない。この思考はアメリカを裏から牛耳る者たちにとって、あまりに好都合なものだからだ。牙をもがれた市民を支配することなど造作もない。共産主義もそうやって政治力で相手国家を武装解除させ侵略してきた。どんな大国だろうが、そうなると一瞬で国家は自由を奪われ、DSコントロール下に入る。そしてエリートによる管理世界、NWO(ニューワールドオーダー)は現実のものとなるだろう。トランプはこういった敵と戦ってきたのだ。そこには人間の尊厳も人権も何もない。ただの管理社会であり、根幹には人間の霊性を否定した、別のものが居座ることになる。
ついに目に見える形でDSの軍門に落ちたか、統一教。ますます左傾化が止まらない統一教だが、すでに鬼の片棒どころか、悪魔の先陣に立ち始めたようだ。


彼女が,米国のキリスト教聖職者達とACLCに「銃を所持し携行する米国市民」への申し立ての理由として,「平和のために立ち上がり」「無辜な命が理由もなく奪われる状況を」訴えるように呼び掛けている事は明らかです.彼女が,米国市民の「銃の所持と携行」を終わらせようと要求している事は明白です。



彼女が,ピルグリムらの信仰と実践を論じるのなら,彼らが日曜日の教会をどのように始めたかを見るとよく分かります.「彼らは,ドラムを叩いて集まりました.各自は,マスケット(先込)銃または火縄銃を持ち,船長のドアの前に,クローク(マント)を着て,それらを順番に置きました.三列に並んで,ドラムを叩かずに,軍曹が指導しました.後ろから,長いローブを着た知事が来て,彼の右には,牧師がクロークを着ており,左には,軍刀を持ちクロークを着た船長がいました.彼の手には,小さい犬もいました.そして,彼らは順序良く行進して,各々は武器を彼の近くに置きました.よって,彼らは,昼夜常に守られていました.」プリマスにおける初期の年月の間は,銃を教会に持っていかないと,12ペンスの罰金が科せられました.



2021年5月14日(木)キングスレポート
先祖に祈る偶像崇拝を悔い改めよ


アレックス・ジョーンズは子供たちがこの世の中で最も純粋な存在だと言います。 最も可能性の多い存在です。ですが自由意志があるので、それを利用してサタン主義者が子供たちを堕落させることができます。 神様がそれを見て悲しむことです。
サタン州のカルトでは子供たちを生贄として捧げ、彼らの血を飲みます。 これは作り話ではなく実際にあることなのです。サタン主義者たちは能力もない臆病者たちです。 だから彼らは子供たちをターゲットにするのです。 列王記を見ると、マナセ王もこういったものにはまってしまったことがわかります。
先祖解怨が先祖を祀る崇拝文化になったのは残念です。 それは偶像崇拝のようなものであり、神様に罪を犯す行動です。 それは韓マザーがしたのです。
我々は先祖に祈るのではなく、神様に祈るべきです。私たちはご先祖様に助けてほしいと哀願してはいけません。マナセ王も同じものに陥りました。