死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

左翼と化した統一教と日韓侵略トンネル

昔からすれば、まさか統一教を敵に回すとは思いもしなかったが、逆にソロスら反キリスト軍からすれば「おまえら味方だったんかよ」と、同じように驚いているのかもしれない。これだから先のことは何も分からない。


悪は連携して処断すべし。
かつて自分らが中心になって悪を駆逐する気概だった統一教だが、その傲慢さがアダとなって、かえって自らが悪の勢力に取り込まれることになり、現実とはなんと惨い。
教会側は、価値観の拡大解釈で、自分らは善、それ以外は悪という単純な構図を浸透させてしまい、そこで罠に落ちた。犯人は韓国人だと思っている。
当時、現代の奴隷船とまで言われた時代もあったが、時が巡り、考えることを止めてしまった結果、さらに最悪、ビッグマム韓鶴子指揮する海賊船に変貌。
初期の反共体質を知る者としては、まったく笑えない。奇知外を名乗る朝鮮人さえ闊歩する教団となり、左翼集団に変貌を遂げてしまうとは。泣きたくなってくる。とりあえずビックマムはぶっ倒すつもりだ。


それにしても、すでに教会が左翼側に落ちたことを実感する者は少ないかもしれない。かつて勝共理論を前面に出して左翼と戦ってきた経緯があるので、分かりにくいのだ。だがこれは現実で、朝鮮tomyを見ればよくわかる。反共を掲げながらソロスやDSと同じ側だなんて、新種の変異株であり、みな抗体がない。
アメリカ市民への銃規制問題では、すでにDS側であり、反トランプだし、文在寅政権を後押しする論陣の中では、いずれ日韓トンネルは赤化侵略のツールとして活用してくるだろう。教会人なら将棋の駒を取られたと思うべし。それに未だ多くの人は韓国はシナの属国になったことを認識できていなので、無知なtomyはこれを推進したくてしかたない。だが、すでに日本の保守世論はそうとう警戒している。今のうちに粉砕しておくべきと思っている。



ちなみに、画像に多文化交流のプラカードがありますが、少なくとも多文化共生はグローバリストの侵略思想ですから用心してください。異文化交流を謳いながらで日本文化を破壊し、すでに日本は別のモノに置き換えられようとしています。アメリカやヨーロッパでも全く同じ戦略で自国文化が破壊され、移民による国家乗っ取りが行われています。最近ではオリンピックの表彰式の衣装。
デザイナーは日本人?日本を感じますか?


東京オリンピック表彰式の衣装が公開されるも、不評の嵐/「日本の伝統?一つも入ってないけど」「どこの民族衣装?」「みすぼらしい」「普通スリッパ履くか?!」「日本らしさゼロ!」 | Total News World