死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

コロナ・ワクチンへの警鐘2 2歳児に治験⇒死亡 まるで悪魔

ご無沙汰です。約1か月ぶりになります。ツイッター凍結による制限を受け、さらに不正アクセスもありトラブル続出の中にありました。その後オリンピックも始まり応援に熱中。その他私的な事情も重なったので野外活動に専念、ネットは放置することに。
おかげさまでツイッターの方は復帰できましたが、少しストレートに書きすぎたのかもしれません。なんせパヨからの予防ブロック100人越えの人間ですから。原因はわかりませんが、ツイッターAI検索に引っ掛かったかも。


さて、緊急性が高いと思ったので、ネットの声を集めてみました。個人的に重要と思ったものをリンクさせていただきます。参考になさってください。
ワクチンに関しては、我が家もすでに価値観を共有できない事情の中にあり、氏族で分裂の危機を迎えていますが、政府もメディアも暴れまくってくれたおかげで、仕方ない面もあります。
とりあえず遺伝子ワクチンの持つ意味を考えてくださればと思いますが、個人的には、これから子育てを迎えるであろう、若い世代のことを心配しています。棺桶に片足入ろうとしている自分らは、ある意味無視することもできますが、若い世代はそういうわけにはいかない。子供にどういう影響が出るか未知だし、そもそも生まれてくることが出来ないという最悪の可能性もある(リンク先を参考になさってください)。
とにかく遺伝子ワクチンは一生体に残り続けるため、どういう反応が起こるか未知の分野です。治験もおろそかだし、そもそも特例で認可されたものだということ。人間が本来もつ免疫機能を無力化させるという話も聞いたりで、知れば知るほど危機感が湧いてくるのです。
ただ、政府内や科学者の中にも、いろんな方がいらっしゃるので、そんな良識派の方に期待を寄せたいと思います。


青山 まさゆき 衆議院議員
ワクチンパスポート、少なくとも国内で利用する意味は無い。なぜなら、ワクチン接種者と非接種者の感染比率が、先行する英国とイスラエルで既に逆転しているからだ。したがって、防疫上の意味は皆無。
https://twitter.com/my_fc1/status/1428575461672583176


ファイザー治験中の2歳の赤ちゃん、2回目の接種後に死亡
2歳児に拷問

2/14に入院、1回目の投与で既に副作用を発症し苦しんでいたにもかかわらず2/25に2回目の投与、3/1には深刻な副作用で苦しみ3/3に死亡
これただの人殺しですよ
子供達が虫ケラのように殺されてる治験
https://twitter.com/nodaworld/status/1407789126506532866







デンマークは勝ち組かもしれませんね。
以下はワクチン被害の記事。因果関係が否定できないということは、因果関係がある可能性を示唆しています。即ち、接種の強制はできないということ。法に触れるから。
https://twitter.com/retopsnart/status/1428651274824667136