死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

コロナ・ワクチンへの警鐘7 パンデミックの演出

残念なことに、山中さんが闇落ちしてしまった。そもそも、ウイルスの専門家でないし、調子に乗って前に出すぎだと思う。
デマという言葉も使用しており、本来科学者なら、それを証明するデータも必要になってくるはずだが、何も無し。とても研究者とは思えない発言になってしまっている。不妊にならないという証明もないし、実際ワクチン死も出てる。お金でも貰っているのか?



個人的に思うのは、メディアは推進派の人物や、都合のいいデータばかり出してくるが、同じように存在する反対派の意見を、いっこうに出そうとしない。もはや洗脳と言っていい。
NHK特集では、接種後死亡した子をもつ親がインタビューを受けている場面もあり、「接種は必要なので、誰を恨むわけにもいかない。このことでワクチン接種をストップしないで欲しい・・・」などと答えている親を見つけた。いや、違うだろ。
あきれた。さすがNHK。よくこんなレアな取材サンプルを見つけてきたもんだ。日本人はこうやってメディアに飼いならされていく。


どんな被害も許せないが、子どもへの被害は特に許せない。これだけネットでいろんな情報が出ているにも関わらず、自分でロクに調べもせずに権威を盲信し、デマ・陰謀論だとダマされ、バカにし、我が子に毒を打ち、悲劇を起こした親に完全な100%の同情などできない。ただただ子ども達が不憫でならない。
https://twitter.com/hellomitz3/status/1443668943403552780


全てを知ったとき、親はこういった事実とどう向き合うのだろう。




以下は拡散希望ということなので、こちらでも紹介させていただきます。ほとんどさざ波ですよ。そしてワクチン死の可能性が否定できないどころか、かなり濃厚。
陽性者=感染者ではありませんよ。しかもPCRなんて、水にだって反応します。
データをよく見て、これから考えてください。陽性1%の世界で演出するメディア。イメージと思い込みを利用した数字のトリックがいっぱいあります。尾身会長の責任も大きい。殺人ほう助ではないのか?



画像、お借りします。

https://twitter.com/ELSh6dFsmFt6xsV/status/1441328987171524610


イスラエルでは、「3回目接種により、感染抑制効果が11倍、重症化抑制効果が19.5倍も増大。」ということらしいですが、しかし7月以降、デルタ変異株による感染の再拡大に見舞われ、9月15日現在、人口当たりの感染者数や死者数は日本を大きく上回っています。


コロナは弱毒化し風邪原因の一つへ 英教授/新型ウイルスの症状は今後は軽くなっていき、最終的には季節性の風邪を引き起こすウイルスの一つになる/ネット「重症化減ったのはワクチンじゃなくて、そのせい?」「やっとニュースに出てきた」「当初から真のウィルス学者が言ってた説」 | Total News World


最終的には、こういうこと? と思ってます。無知がひき起こした大騒動。
人はみなドラマが好きだが、自身がその絵の中にあることを考えない。これを画策した企画
者住人たちが存在し、ほくそ笑んでいることも知らず。