死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

コロナ・ワクチンへの警鐘12 創価学会の暗躍

陰謀論的な内容を嫌う方もいるので、あまり突っ込んだ内容は書きませんが、ファイザーが、創価学会USAの子会社となっていることは事実のようです。
でもね、こういうのを含めて陰謀と言うのであって、推進派は現実を直視せず言葉遊びをしているだけ。その原因は、根っこにある全体主義、共産主義の戦略が見抜けず、深刻な脅威であることが理解できないから。この毒ワクチンを世界展開しようとする連中は確実に存在し、その意図は管理社会であって、即ち共産主義、社会主義と言い切ってもいいと思います。
それにしても、ワクチン反対派を陰謀論者扱いして貶めようとするメディア自体が、ファイザー側に飼いならされた走狗だと気付けないと、こういうところに辿り着けない。
画像は以下サイトからのもので、Wikipediaに掲載されていた情報ですが、今は消されています。
お借りします。


現在は、ご覧の通りです。




https://shinjitsu7.com/2021-11-2/4047/


あと言いたいことは、尾身会長も、推進派の医療関係者も、全部、ぜ~~~んぶ、お金絡みです。それで全世界が生命の危機を迎えている。どうか原点に立ち返ってください。


画像資料お借りします。