死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

戦艦ニュージャージー & 男塾名物「レデイ・ガガ」、長州力も登場

上司に頼まれて代理購入しました。退役した戦艦だが、その存在は特筆すべきものがある。でも何でこのチョイスに至ったのだろう。本当に渋い。
日本へは1986年8月24日、佐世保市に来航している。TV画面ごしになんとなく記憶がある。これはトマホーク・ミサイル搭載艦の初来日ということで、例によって左翼のデモ船やマスゴミ取材機に取り囲まれての入港だったからだ。


それにしても台湾有事さえ叫ばれる中、これだけ領海内に侵入され尖閣が脅かされているのに、メディアは報じず、左翼は日本の防衛どころか敵に国を売り渡すことばかり。日本を危険に晒している。もはや国家のお荷物と言っていい。こいつらが国民を誤導し欺いていることに気づいてください。
国家の砦、動く城。こいつらには戦艦を語る資格さえない。




『三笠大先輩と学ぶ世界の艦船 第二学期』第5集 戦艦ニュージャージー


雑記1
統一教の看板男、キチガイtomyは最近どうしてるかと思ったら、表紙画像が変わっていた。自身をライオンにでも重ね合わせたいのだろうか。内容には興味なし。こんなのにまだ多くの人間が翻弄されているかと思うと気の毒で仕方ない。



8 身を慎み、目をさましていなさい。あなたがたの敵である悪魔が、ほえたけるししのように、食いつくすべきものを求めて歩き回っている。
9 この悪魔にむかい、信仰にかたく立って、抵抗しなさい。あなたがたのよく知っているとおり、全世界にいるあなたがたの兄弟たちも、同じような苦しみの数々に会っているのである。
10 あなたがたをキリストにある永遠の栄光に招き入れて下さったあふるる恵みの神は、しばらくの苦しみの後、あなたがたをいやし、強め、力づけ、不動のものとして下さるであろう。
11 どうか、力が世々限りなく、神にあるように、アァメン。
聖書「ペテロ第一の手紙」より
https://www.wordproject.org/bibles/jp/60/5.htm


ちなみに訓練を受けた者にとっては恐れるに足りない。男塾名物「レデイ・ガガ」。


雑記2
長州力さんは、アベノマスクに感謝して生活していました。自分はこういうのを知って、本当に長州と猪木はただ者ではないと学ばされ、尊敬します。
以下 yahoo知恵袋より


長州力さんがツイッターでアベノマスクに素直に感謝してるのを見て胸が熱くなりました。
高田はマスクの事をボロクソに言ってましたが。
長州さんて素敵な人ですね。
アベノマスクに感謝している人は沢山いるのに、日本のマスコミは文句ばかり…
こういう常識のある素敵な人が増えるといいですね。


同じ様な感じの長州の人柄を示すエピソードで、昭和の新日本プロレス所属時代に、地方巡業で田舎の旅館に泊まったとき、菜ッ葉や山菜ばかりの夕食を出されたそうです。ほとんどのレスラーが、こんなメシ嫌だとかブーブー文句言ってたが、猪木と長州は、出された食事に感謝して旨い旨いって喜んで食べてたそうです。
少年時代にブラジル移民で過酷な生活をした猪木と、貧しい家庭で育った長州に言わせれば、何を文句言う事があるのか分からないって感覚だったそうです。


長州力がアベノマスクを使い続ける理由「マスクが小さかろうが…」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載


欲しい