死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

国家の背乗り!エベンキ族の日本乗っ取り

実のところ、日本はすでに日本人の国でなくなってます。知っている人は知っていますが、多くの方は、まだ支配構造のトップは日本人だと思っているでしょう。実際は違います。政財界、メディア、全て朝鮮人で、日本人は今、支配される側に立っています。
今回はその問題の根幹部を歴史と血統の観点から。
まず私達はエベンキ人(濊族とも呼ばれます)の凄まじい残虐性と侵略性を知らなければなりません。詳しい方が多いようなので、要点をコピペ中心でいきます。詳細はリンク先へお願いします。


  • 遺伝子DNAでも韓国人はエベンキ族と同じDNAが見つかっていますので、韓国人のルーツがエベンキ族であることは間違いなさそうです。しかし韓国人はエベンキ族であることは認めておらず、歴史でも先祖は高麗人や百済人と言っています。このことを韓国のサイトで言うと、ただちに10分以内で削除されてしまいます。
  • 半島も、かつては日本や中国と同じ漢字文化圏に属し同じ古典を共有していたが、人種が入れ替わったため伝わらなかったらしい。
    朝鮮半島の大雑把な歴史は、
    7世紀ころ百済・新羅・高句麗の三国時代は終焉し
    7世紀:唐の隷属国
    13世紀:モンゴルの属国
    13世紀:エベンキ族の侵入により旧朝鮮民族消滅
    1392年:李氏朝鮮時代が始まる
    14世紀:明の隷属国
    17世紀:清の隷属国
    20世紀:日本が莫大な資本と人材の投与で近代化を進める。(済州島出身の金満哲氏)    
  • つまり13世紀ころ、エベンキ族が「背乗り」したところで、エベンキ族が多くの朝鮮人を追放したか、混血した地域とされ、顔立ちなどの容姿、言語、トーテムポールなどの風習等々が酷似していると研究者が発表したもの。
    これは現在、イスラエルで白人の偽ユダヤ人(ハザール人)が、本物のアラブ系のユダヤ人を迫害していることと酷似している。
  • 本当の高句麗の王族は古代、エベンキ・ワイ族から逃れ、日本に数千人が渡来、土着した。その後エベンキ・ワイ族は高句麗を真似て「高麗」という国を作り、高句麗の子孫になりすました。今の在日朝鮮人が俺たちこそ日本人だというようなものだ。
    これは異端の説ではない。研究者なら当たり前の事実である。
    このことを韓国のサイトで言うと、ただちに10分以内で削除されてしまいます。
  • 「アリラン」という歌がありますが、これはエベンキ人の歌なのです。
    近隣の少数民族であるエベンキ族は現在まで「アリラン」と「スリラン」という単語を使っています。
    韓国でもっとも有名な民謡である「アリラン」の歌詞の「アリラン」は「迎える」、
    「スリラン」は「感じて知る」という意味なのです。
  • エベンキ人=穢族(わいぞく)と、女真族という最低の馬賊がいるのですが、この民族が現在の韓国人のルーツです。現代の韓国人は古代、日本とつながりのあった高句麗・百済を滅ぼしたエベンキ人であり、日本人と韓国人はまったく違う別の民族なのです。
    現在、在日朝鮮人が日本人に成りすますように、エベンキ人は高句麗人に成りすまして内部から侵入し、唐と組んで内側から国を滅ぼしてしまったのです。
    本当の高句麗の民族は、日本に逃れて埼玉県に土着したのです。

    その後エベンキ人は、高句麗を真似て「高麗」という国を作り、高句麗の子孫になりすましたのです。ですから、もともと韓国にいた民族はもういないのです。どんどん日本に逃れたりしています。それは今の韓国人と全く違う民族です。
    一説によると新羅という国をエベンキ人が滅ぼして「我々は新羅人だ」とも言ったのです。

  • 韓国では自分たちのルーツは高麗人や百済人と言っています。しかし、本来はエベンキ族ということは遺伝子DNAでも証明されてしまっています。国家レベルで対応をしているそうで、韓国はエベンキ族が先祖であることを未だに隠しています。
  • 歴史上でも朝鮮人は女性は中国に献上され、女性が足りなくなったことで近親相姦を繰りかえして子孫を残してきたとされています。分かりやすく言うと「父と娘」「母と息子」が結ばれないとできることのないDNAが韓国人には多く見つかっているそうです。韓国人の男性が多く発症する総合失調症もそれが原因のようです。


朝鮮半島で日本人が造った新羅・百済はエベンキ人が侵入してきて、乗っ取ってしまったのです。エベンキ人は国を乗っ取ってしまうのです。だから、日本人は百済や新羅から引き揚げてきたのです。
「新羅も百済も倭人が造った国だ」と『三国史記』に書いてあるのですが、エベンキ人が国を乗っ取ってしまったのです。乗っ取りが得意技ですから、NHKも、電通もいつの間にか朝鮮企業です。「電通鬼10則」は僕たちも習いました。経営者にとって見本のような人です。「頭は常に全回転、八方に気を配って、一部の隙もあってはならぬ!!」という「電通鬼10則」というものがあります。「すごい人だな」と思っていたのですが、いつの間にかその社長がいなくなり、朝鮮人の社長が座っているのです。


電通を乗っ取ってしまえばあとは簡単です。NHKを乗っ取ります。NHKには「共同で会社を造ろう」と持ちかけるのです。共同で会社を造ったらもう終わりです。これが朝鮮人の手口です。
NHKエンタープライズという会社を造り、朝鮮ドラマを送り込んだのです。そのうちNHKにイチャモンをつけて朝鮮人を送り込んでいくのです。朝鮮人が入ってきたら最後です。何しろ、NHKの給料は末端の社員まで入れて平均年収は1600万円です。驚くべく高額です。新入社員も入れて平均金額です。こんな風にしてしまうのです。


NHKには相当数の朝鮮人が入っています。一人や二人ではなく、何百名もNHKに朝鮮人が入り込んでいるのです。朝鮮人をもっと増やして、日本人を追い出すのです。癌細胞のようなものです。増殖してきたら、どんどん乗っ取られて一つの部門を乗っ取れば、それをテコにしてまた次の部門を乗っ取るのです。朝鮮人が部長にでもなれば終わりです。下の日本人はクビを切られてしまいます。
一説によるとNHKの女子アナの半数は、朝鮮人だと言われています。テレビ朝日も半数は朝鮮人です。だからアナウンサーが変な顔をしています。日本人ではない顔をしています。朝鮮顔です。


「朝鮮人がアナウンサーならいいだろう」と思い、最初はそこから入ってくるのです。アナウンサーが目的ではありません。さらに報道局長や外信部長にもうなっているのです。外信部長は「どのような外国のニュースを流すのか」という権限をもっています。「こんなものは流すな」と言えばニュースは流れません。外信部長が在日の犯罪を「こんなものは流すのではない」と言えば、ニュースは流れません。外信部長はすごい力を持っているのです。部長クラスの美味しいところをみな朝鮮人に食われているのです。









第13話 朝鮮が濊と呼ばれた理由【CGS ねずさん】

画像、お借りします。


通名制度によって隠されてしまっていますが、日本における性犯罪はほとんど朝鮮人によるものです。私達はあまりに朝鮮メディアによってコントロールされ、知らないことが多すぎる。
参考 鬼畜!通名と在日と犯罪と - RAIKOU のブログ


ちなみに、エベンキ族を指す濊族(わいぞく)の「濊」は〇んこのことです。中華の価値観では周辺属国は全て文明なき蛮族の国ということでそう呼ばれ、実際その如くではありました。よって私達は日本の韓国化、蛮族化を防ぎ、本来の美しい日本を取り戻さねばなりません。ご協力お願いします。