死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

慰安婦 VS ライダイハン ~資料:百済は倭人の国~

前稿書いた後で思ったのですが、白村江の戦いで日本が援軍を送った時代と、その後の時代では、同じ半島人と言っても民族が全く違うんだと気付いてしまった。だから何かを語っても相手に響かないし、後年こういう蛮行が出来てしまう。


いわゆる慰安婦は架空の出来事ですが、対してライダイハン問題は実際の話。
よくもこうぬけぬけと嘘を塗り固めてくる民族だこと。通州事件を南京虐殺という嘘で覆い隠したように、手口はシナと同じだ。残虐すぎて少しぐらい小さな事件では覆い隠せないから、より大きな嘘で世界を巻き込んだプロパガンダに転じる。
日本は完全にしてやられている。人間は本当に騙されやすい生き物だとつくづく感じる。
だから日本人は心してかからないと、数年後は背乗りで国家そのものが支配されていることになる。


以下、ネットの声


私に財力があれば、非合法的に殺された漁師の像を作りたい。終戦引き上げ時、韓国男性に強姦された婦女子の像も作って韓国大使館前に飾りたい。外国にも飾りたい。


拿捕した日本の漁師さんをカードに使い、韓国は国交正常化交渉を進めてきました。日本は、人質を取られての交渉は厳しいものが有りました。韓国の経済復興の他に拿捕された漁師さん帰国の実現させる為に多額の経済支援金を韓国に支払ったのです。歴史の真実を知らせるべきです



終戦で家族は殺され、レイプされ九州に引き上げ、当時中絶は犯罪、しかし福岡や長崎の数人の医師が法を破って中絶をしたんだよね。


ライ(混血)ダイハン(大韓)
ベトナム戦争時に韓国人が行った残虐な行為で多数の混血児が生まれてます。
子供の頭を切り落とし手足を切断して火に投げ込む。
女性たちを次々にレイプしたあと殺害し切り刻む。
妊婦の腹から胎児が飛び出すまで軍靴で踏みつける。
こんな国が売春婦の補償を求めています。


ライダイハンや慰安婦、在日に関しては規制がかかって画像が上げられません。
こちらでお願いします。


統一教、現サンクの江利川は、鬼の片棒を担いだか担がされたか知らないが、このライダイハン問題を贖罪のつもりで取り組んでくれれば、少しは世間も納得するのではないかと思っている。
過去、朝総連に向かってアジ演説していたくらいの気概のある方なんで、本当に残念な方だ。そしてコウモリのように飛び回って、本当に根っこがない方だ。
以下、内容的に慰安婦の件ではありませんが、この短い動画の中で、西尾先生は本当に的を得たことを語っておられます。ぜひ視聴し、できれば拡散。可能なら保存したらいいと思います。


こちらも日本人が知るべき真実

#拡散 10分で自虐史観の洗脳が解ける魔法の動画(ナレーションつき)


百済はもともとプヨ族中心だったところに、高句麗などとの対抗上、倭国が強力に支援し始めてから、倭人中心の国になり、王家も倭系になったと見なしてます。百済王族には多くの倭人が嫁いだと思いますし、百済の王を代表する武寧王も倭国の生まれであり、倭人同然といえましょう。


逆に新羅の建国が一部の記録通り、初期の王族 朴氏・昔氏が本当に倭系だったとするなら、後の金氏が今の朝鮮人であり、事実、金氏の代から新羅と倭国の対立は激しくなり、新羅は完全に金氏朝鮮人に乗っ取られ、百済を滅ぼして朝鮮半島を統一したのだと見なしてます。

わかりやすく言えば、百済は倭人が乗っ取った国、新羅は朝鮮人に乗っ取られた国とも言えましょう。だから結果として百済は倭人の国であり、新羅は朝鮮人の国なのです。