死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

日韓侵略トンネル、再び!

日韓トンネルに再び注目が集まっている。きっかけは西日本新聞がネットに掲載した「韓国政権交代で、日韓トンネル実現期待」という記事。
総工費10兆円「日韓海底トンネル」がSNSで話題に…韓国政権交代で実現の可能性高まる(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース


この計画は、途中から統一教会が関わってきているが、この教団はどうやら世界が暗転し始めたことに気づいていないらしい。百害あって一利なし。
実質これは日中トンネルとなり、そんなもの作ったらトンネルを使って中国が軍隊を送り込んで来る。中国は親善と偽ってチベットまで線路を曳き、それを使って軍隊を送り込み、チベットを一気に侵略してきた経緯もある。以下の投稿を見つけたので、とりあえず安心してますが、用心ください。



完全に韓国側の暴走。日本に経済的メリットは皆無。しかも安全保障上重大な懸念。これまで島国という天然の要塞があったればこそ大陸の侵略を防ぐことができたわけで、そのメリットを捨てるだけの何かがあるのか? 島国の利点こそが国益。



それに頼むから統一教(家庭連合)は参政党から手を引いてくれ。以下、ネットから拝借しますが、とんでもない投稿がある。外国人参政権で日本を乗っ取るつもりか。知らんだろうが、昔の統一教会はこれと戦ってきたんだぞ。


反社統一教会。教会は外国人参政権獲得のために、参政党を利用。目的はこれだったのか?
党支持者のネットの声を代弁しますが、とにかく党はかなり迷惑しているので止めてもらいたい。このままでは反日の汚名を着たまま参政党は選挙を戦わねばならなくなる。個人ブログかもしれないが、もっと統制をきかせないと、教団自体も追い込まれていくことになる。確信犯的に拡散したいのなら別ですが、すでに保守層から、そうとうの警戒感が発信され始めてるよ。


さらにパソナ平蔵、ジムロジャーズ。この2人を見れば、このトンネル事業がDSのコントロール下で行われているのは間違いなく、確信犯的存在である。議論上では、すでにトンネルは侵略に利用され始めてしまった。もし政治的主張がしたいなら、教会はまず慰安婦の件を整理してからにしてくれ。あの謝罪はまだ生きているのか?


※オモニ(重荷)とは韓鶴子のこと


government of the people, by the people, for the people


リンカーンの言葉が有名だが、このままでは「人民の人民による人民のための政治」ではなく、「在日の在日による在日のための政治」になってしまう。
ああ、もう完全に昔の教会ではない。在日に乗っ取られたか。これでは左翼そのもの。泣けてくる。



もはや教会の正論など、何一つ響いてこない。どうやら教会は、韓国がシナの属国に堕してしまったことに気づいていないようだ。