死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

tomy戦 どう考えても中身は朝鮮人

在日など、国家観の無い人間は結局グローバリズムの価値観や夢の中でしか生きられない。信徒に外国人参政権獲得の話が出てきた時点で、家庭連合(統一教会)はもう完全にアウト圏内。売国奴と断言できます。こんな状況で仮にどんな正論を言ったところで、世間には何も届かない。これが家庭連合の直面している現実。


このブログの特性として、8割がた外向けに発信しており、あえて統一教会の内情を周知してもらうため、コメント欄のやり取りを、こちらに転載します。だんだん自分の正体も晒されていってるので、なんか自己紹介みたいな感じにもなってます。
斬岩剣は諸刃の剣。神に会ったら神を斬り、悪に会ったら悪を斬る。
それが、おそらく今の自分の心情圏で、慰安婦の件などで目が覚めました。
この御人は、自身の価値観の文氏を信じなければ地獄へ行くとでも言いたげな問いかけで、そういう傲慢さにも、うんざりする。


tomy4509 id:tomy3974

お父様御言に「国境線撤廃」がありますが、いつになったらそれが実現していくのでしょうか?

日韓が一つのモデルとなれば、ほかもそのようになっていく道も見えてくると思います。サンクチュアリはお父様の御言「心と体」の闘争までもいつまでも続けられるのですかね。


ライコウ id:raikou 

>tomy4509さん

夢を追うのは勝手ですが、世界が逆転したことに気づくことが先ですよ。国境線撤廃は聞こえがいいですが、結局はグローバリストの宣伝文句で、それにストップをかけたのがトランプ。自国ファーストは当たり前の話で、壁を作って不法移民を阻止しようとしてきた。パヨ以外の知識層は理解していますよ。日韓も同じ理屈。それに韓国はこれまで反共と反日で成り立ってきた国家。すでに反共を捨てた現在は、反日だけで成り立っていると呉善花さんも言っていおり、日韓がモデル?シナの属国とどうしろと?

だから花畑と揶揄される。外国人参政権獲得も含めて、ほとんど在日の侵略文句にしか聞こえない。李氏朝鮮へ回帰した国は、もはやシナそのものであり、悲しいが国防のため、これからは日韓断交しかありません。しいて肯定的に言えば、その話はシナが解体された後の話。もともとハイウエイ構想というのは、そういう土台があってのもので、根っこを理解していないと、こういう話になる。

tomy4509 id:tomy3974 

>ライコウさん

国も政権によって変化していくものです。人の心もいつまでも同じというものではありません。

「国境線撤廃」はグローバリストの宣伝文句ではなく、お父様のみ言です。


◆「国境線撤廃と世界平和」(2000.08.18)

http://furuta65.fc2web.com/001/msge/000818b.html


信仰とは何でしょうか?

まだ見ぬ事実を確信し、確認することではないですか(へブル書から)。サンクチュアリはそのお父様み言に対しての信仰も失って、自身が国境線をつくっては武器で身構えてそれを必死に守ろうとする団体ですね。

いつになったら真の平和(統一)が訪れるといえますか?

お父様自叙伝「平和を愛する世界人として」からも外れていませんか?


ライコウ id:raikou 

>tomy4509さん

文氏は時代に応じた話をしているだけ。今と時代背景が全く違う。もし「国境線撤廃は、お父様のみ言です」って、そこが根っこなら、完全に状況分析を読み違え、時代に乗り遅れている。

それに申し訳ないが私には悪魔信仰のあなたに信仰を問われてる構図に映るのですよ。土台が違うので、いちいち丁寧にこたえられません。

あなたがサンクをどのように認識しようが興味ありませんが、そもそも私は「統一教会斬り、返す刀でサンク斬り」の人間ですよ。このタイトルでのブログもあります。サンクにしろ敵と想定している部分があるので、なにか聖者でも相手にしているつもりなら戦法を変えた方がいい。信仰を前面に出して行動が悪魔(反日など)というなら、信仰なんて思い込みの世界。クソにしか映らない。

それに日本侵略史観で書かれた自叙伝なんか、私には紙くずくらいの認識しかない。だいたいこの本で、これまで好意的だった日本の保守が、ほとんど背を向け離脱していった経緯がある。焼却すべき、いわくつきの本。こちらは文氏なんて悪魔側の人間くらいの認識だが、神側に変貌していっているので、是々非々で対応しているだけ。もしや執筆者は別で、弟子の思想が反映していたとしても監督責任は存在する。私は結果しか見ていません。

いつになったら平和が訪れるなんて、目の前の敵を裁くことに必死で見当もつかないが、とりあえず悪魔のコントロール下、家庭連合は潰したい。外国人参政権獲得も、家庭連合が敵の手に落ちたいい例に映る。

tomy4509 id:tomy3974 

>ライコウさん

----->

文氏は時代に応じた話をしているだけ。今と時代背景が全く違う。もし「国境線撤廃は、お父様のみ言です」って、そこが根っこなら、完全に状況分析を読み違え、時代に乗り遅れている。

-----<引用終わり

「お父様」でもなく「文師」でもなく「文氏」ですか?

お父様をそのように見ておられるのですね。

お父様み言は千年先を見据えてのものだとも語られていましたが、それも間違いだったということになりますか?


日韓トンネルはまだにしても、ベーリング海峡トンネルは進行しています。海峡が繋がれば、国際ハイウェイ構想も夢ではなくなります。このままでは、日本は孤島として取り残されるでしょう。


◆「ベーリング海峡海底トンネル、一歩前進--ロシア政府が承認」

https://plaza.rakuten.co.jp/peace3world/diary/201108230001/

◆「ロシア、ベーリング海峡の平和トンネル事業可視化」

https://plaza.rakuten.co.jp/peace3world/diary/201503260000/

◆「ドキュメンタリー映画「海峡の男たち」--ベーリング海峡プロジェクト」

https://tomy3974.muragon.com/entry/540.html


今の決断が10年先、20年先の結果です。


ライコウ id:raikou 

>tomy4509さん

「お父様」でもなく「文師」でもなく「文氏」ですか?


軽く人によって使い分けているだけで、なにか問題でも?

ついでに言えば、韓鶴子は「クソ女」

千年先?

御冗談を。空想なら誰でも言える。

国際ハイウェイ構想なんていったん白紙に戻すべきで、ベーリング海峡?これもDSが関与してくる案件。最終的にロシアが許さないと思う。あなたの言ってることは全て形あるものばかりで、仮にそれが実現して、なにか平和の役に立つ?すべて侵略に転用されるものばかり。これらは全て、中共が解体されるなど、世界が正常な軌道に乗ったうえでの構想。要は、今、逆転している中、あなたがたの教団も大いに加担しているの自覚ないでしょ。

慰安婦謝罪、侵略トンネル推進、外国人参政権推進。これ普通に左翼で、DSの推進している内容ですよ。

「お父様」でもなく「文師」でもなく「文氏」ですか?


だからよう、それがどうしたよ。悪魔崇拝者の「お父様」って、やっぱ悪魔か?
こういう理屈が理解できれば、逆に、あなたが文氏を貶めているんよ。


ところで、やっぱりこのtomy 朝鮮人だわ。
日本と韓国では敬語の使い方が全く違う。
日本人は身内や社長であっても、外向きには敬語は使わない。私のブログもそういう外向きの系統なので、普通の日本人が読んでも全く違和感はない。
だが韓国は儒教の影響が強すぎて、たとえ外向きであっても敬語を使用するので、こういうところに違和感や反発をもったりする。帰化しても反日の中身は変わらない。



ついでに言うと、平素、会話で塾長を「江田島どの」と呼ぶ塾生はまずいない。
大概は「あのタコ親父」とか、そういう表現になる。
そして大概、そのタコ親父のために、塾生は命を賭していく。
中身が外国人では、こういう日本人の感性がないから、わからんだろうが。