死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

朝霧の密使

吉凶は糾える縄のごとし


今更、何かを振り返ったところで何かが変わるわけでもなし。与えられた小さな力量で、その都度その都度勝負をかけ、変化に対応しながら願われた役割を果たしていく。それが人生であり、そこに幸せを感じれば何よりかも。取るに足らない経歴なれど、それなりに楽しかった思い出も今は昔。いとも簡単に母体組織を乗っ取られた無念はあるものの、王の心中はそれを凌ぐ。
私の道はほとんどが政治活動に費やされ、思えば多くの政治家や先輩方に可愛がってもらってきました。もう他界された方がほとんどですが。その意思を知るが故、簡単に屈するわけにはいかない。


かつてUCの極北といわれ、世間からは右翼とも認識された勝共連合、いや、世界平和連合は今、時代の要望に応えているのだろうか。たしかに共産主義は滅んでもいないし、むしろその逆ですが、もっと向こう側の敵の本陣が見えてきた現在、戦略を練り直す必要に迫られている。だが母体が揺らいでいる故、本質が狂わされ始めたか、ネパールの件も象徴と感じました。
反共を頭に掲げた宗教団体の援助で共産党が大活躍だなんて、悪い冗談というか、まるで悪夢を見ているようです。太田洪量さんには飯をご馳走になったりと、楽しい記憶が蘇りますが、それはそれ。お家の事情に振り回され、飲み込まれてしまっていないか。全体組織内では主導権を握れない事情も知りつつも、なんとも悔しいかぎり。身動きとれない様相に胸が痛むのでした。
それでも、ひとたび有事となれば、立ち上がるであろうことを信じて、これからもツラナリ合っていこうと思っている今日このごろ。最近は敬遠されてるようですけど。


さて一般論として書きますが、本質が分かっていない人間は、枝葉の事件にばかり引っ掛かり、その視点から脱却する努力を何もしない。サンクチュアリでも脳みそを敵に持ってかれてる人はいますし、逆に世間一般の為政者や評論家の方が、冷徹な目を持っています。そもそも中国が侵略を始めたら、いちいち所属を確認して殺戮をしていくわけでもあるまいし、結局はツラナリ合っていくしか道はない気がします。ゆえに、今の自分にとって、全てが敵でもあり味方でもあったりするわけで、まあこれが個人ブログたる所以かもしれません。気張っていこうと思います。