死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

死の競演!蜂種怪人! 韓鶴子女とショッカー軍団

世界平和統一家庭連合、通称:統一教会。
もしかして見ている光景はガキの頃と同じなのかもしれない。そして、戦い自体は本物で、敵の怪人も形が違うだけで本物。おまけに霊的魔物・モレク神まで参戦。
違うのは、こっちがライダーに変身できないことくらい。よって思想武装も含めて、武装強化していくしかない。


以前「パウロ6世記念ホール」を取り上げましたが、建造物の構造がほぼ蛇の頭で、キリスト像までもが大変なことになってます。同じように、家庭連合の聖地とされる清平も、正門にフクロウが鎮座し、どうやらショッカー支配下に治まったようだ。



聖書にはフクロウが不吉であり、モレク神がどれ程の邪教であるかは沢山出てきますが、モレク神がフクロウで象徴されるという箇所はありませんでした。おそらく聖書にはモレクもフクロウもサタンとして表示されるので混同されているのではと思われます。同様な混同がネット記事にも散見されます。
※ボヘミアンクラブの象徴はフクロウなので、上記の内容に合致します。


韓マザーの背後にどのような霊的存在がいるのか、はっきり表れていますね。 モレク神でした。 それともサタン的なギリシャ神アテナかもしれません。 いずれにせよ二つともサタン的な神です。




モレク
古代の中東で崇拝された神の名。カナンの神のヘブライ語名。男性神。モロク(Moloch、[ˈmoʊlɒk])ともいう。「涙の国の君主」、「母親の涙と子供達の血に塗れた魔王」とも呼ばれており、人身供犠が行われたことで知られる。ラビ・ユダヤ教の伝統では、Molochは生贄が投げ入れられる火で熱されたブロンズ像とされる。また、ギリシャ、ローマの作家によってカルタゴのバアル・ハモンにおける子供の人身御供とされた。



ところでボヘミアン・クラブは常にカリフォルニア州の森の中。大きな木、レッドウッドの木、大きな木があるだろ。大きなが立ち並ぶ、そのような森に。そこで一般の人のようにバーベキューをして「奥さんどうしている、子供達はどうしてる?」こんな(会話)のではない。「あなたはどのようにしてより多くのパワーを、どのようにしてより多くの666、偽キリスト、獣の政府を大きく作るのか」このようなことだけ討論する。中央銀行家達も全て集まって。



ボヘミアンクラブ(Bohemian Club)とは、世界各地にいくつか存在する紳士社交倶楽部 (Gentlemen's club) の名称である。その中で特に著名なのはアメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコ市を本拠とする「ボヘミアンクラブ・オブ・サンフランシスコ」であり、2000余人の芸術界、財界、政治界、および学術会の著名人を会員としている。各倶楽部を統合する国際組織は無く、それぞれ全く独立した組織である。
ボヘミアンクラブ - Wikipedia


サンフランシスコ・テイラー街のクラブ本部の壁にあるレリーフには、ボヘミアンクラブのモットーと、マスコットのフクロウが描かれています。



シン 仮面ライダー 特報(ここでこの曲欲しかった)

でも結局は女王蜂。いちばん「ハチ女」がしっくりくる。



今、最も言ってみたい言葉:「通りすがりの仮面ライダーだが」