死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

統一教会よ!ついに安倍さんを巻き込んだな!

#自民党に投票すると統一教会の思う壺


こういう#がトレンド入りしていたので一応言っときますが、統一教会も、それに反対する者も、結局は同じ穴のムジナであり、左翼のコントロール下にあります。
いかにも自民への投票を遠ざけようとする、戦略的であり誘導的な言葉でもある。どうしようと勝手ですが、あまり頑張りすぎると敵のコマとして躍らされますよ。
ところでメディアは伏せてますが、やはりネットは早い。どうせ明らかにされていくので、先行してあげておきます。それに自衛隊の尊厳も守りたいので。


山上(やまがみ)徹也容疑者(41)
母親が宗教団体の信者「多額の寄付で破産」「絶対に成敗」


安倍元総理大臣が演説中に銃で撃たれ死亡した事件で、逮捕された容疑者が警察の調べに対し「特定の宗教団体に恨みがあり、安倍元総理がこの団体と近しい関係にあると思い狙った」「もともとは特定の宗教団体の幹部を殺害しようとしたが、できなかったので、元総理を銃で撃つことにした」と供述していることが捜査関係者への取材で分かりました。



特定の宗教団体とは、やはり統一教会。ついに家庭詐欺連合の金権体質がこういうモンスターを産み落としたか。国家の宝ともいえる人物に、いったい何をしてくれた。
信仰がどうのこうのと偉そうに言っても、おそらく捏造史観で献金をせがみ追い立てたのだろう。祝福とは、こういうテロリストを誕生させることだったのか?
今までのようなことをやってると、現実こういうことが起きるんだ。
この家庭を追い込み、さらには安倍さんを巻き込み、天の摂理を崩壊させたも同然。絶対に許すわけにはいかない。
考えてみれば、この家庭も犠牲者に感じるが、今はそれ以上何も言うまい。ただしこの怒りは韓鶴子に集約されていることを知っているので、いずれぶつけさせてもらう。


ショックが大きすぎて、今はなにも手につかない。


トランプ氏
「安倍晋三元首相が暗殺された。彼がいかに偉大な人物でありリーダーだったか知る人は少ないかもしれない。だが歴史が教えてくれる。彼は他の誰とも違うリーダー。何より壮大な国 日本を愛し、大切にする人だった。彼のような人はもう二度と現れまい。」



米国   大統領官邸半旗
英国   女王陛下から天皇陛下に弔意
インド  政府庁舎に半旗
ブラジル 3日間服喪
台湾   弔意を電光メッセージ
ロシア  大統領から弔電
韓国   大統領が夫人に弔電
中共   国家主席が首相に弔電
国連   15カ国代表が黙祷
日本   モリカケ、サクラが~、在日左翼ら大暴れ